遊んで遊んで 食べて食べて

まるでゼンマイのねじが切れたみたいに寝ました(笑)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-07-18 19:49 | ちび達 | Comments(5)

Commented by pinkyj211 at 2004-07-18 23:57
こてっとお休みになっちゃったのかな?
それにしても、かわいい!!産みたい・・子供・・。
Commented by ぼたん at 2004-07-19 10:26 x
生みたくなった時が生み時 かも^^
ってか 少しでも早く生んだ方が生むのも育てるのにも良いみたいな気がするよ
Commented by nice68 at 2004-07-23 17:31
すいません、この子がお子さんと思っていたんだけど、違うのねん。
Commented by ぼたん at 2004-07-23 17:39 x
そう この子は弟の第3子です
あたしは弟と2人兄弟で うちには子がなく弟は4人子を成しましたので
うちの親から見ると 子供2人で孫4人 数は合ってます(笑)
Commented by nice68 at 2004-07-23 17:53
そっか~~。納得です。