これからも可愛がってね☆

いつも面白いものを良く拾ってくるなぁ~と感心するhito兄の
【自己紹介】 名刺メーカー 【よろぴく♪】にTバック穿き♪

a0024531_11221892.jpg
843Pって相手多すぎ(大違)しかもバックに意味深な”苺”の文字が笑えます
さっそくやってみる!って方はこちらへ






いろいろやっているとhito兄とタメ張ってしまいました(笑)
a0024531_15552748.jpg
師範て!師範て何よ?!
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-03-03 11:23 | ひとりごと | Comments(20)

Commented by 104hito at 2008-03-03 11:35
ギャーハハハハ!!!
もぉー最高でつぅー^^!!!!

では、さっそく申し込みをば(願
Commented by 黒侘助 at 2008-03-03 12:10 x
フルネームの、侘助衛門でやったら、とんでもないことに。。(TωT)
Commented by panchan1121 at 2008-03-03 14:15
パワーありますね。
ぼ、ボキなんて283Pで・・・。
Commented by mamico_a at 2008-03-03 15:42
当選確実ですね^^
Commented by maron415 at 2008-03-03 21:30
この数字パワーなのね
(なんのだあ?)
ドスケベ師範…爆笑です。
Commented by 104hito at 2008-03-03 23:01
やはり「お師匠様」と呼んでて正解ですた(爆
Commented by coeurdefleur at 2008-03-04 00:13
こんばんは。
文字のところの色も違うんですね。
着物にも似合いそうな色合い。
全てお見通しよって感じですね。
おもしろ~い^^
Commented by 1go-tokkuri at 2008-03-04 23:15
ヤメてください、腹がよじれそうです(爆)。

しかし、こんなのが出て逆にうらやましい。。。
Commented by at 2008-03-04 23:55 x
いや~師範でしょ(笑)
Commented by cookie_mel at 2008-03-06 00:45
初めましてぇ。いや~、師範とは・・・素敵です^^
愛人候補とかも面白くていいなぁ。
TB穿いていきますね~^^
Commented by fuuki-no-botan at 2008-03-10 10:44
hito兄:もう狙ったようにこんな回答が出ました あたしもびっくりです
Commented by fuuki-no-botan at 2008-03-10 10:44
侘たん:見たよ~結構笑える回答が多いよね
Commented by fuuki-no-botan at 2008-03-10 10:47
ぱんちゃん:さすがにこの人数はこなせません^^;年取ったなぁ(違)
Commented by fuuki-no-botan at 2008-03-10 10:48
まみこさん:ありがとうございます って喜ぶべきことなのくゎ?
Commented by fuuki-no-botan at 2008-03-10 10:49
まろんさん:ウケていただきありがとうございます(笑)師匠と言われても^^;どこが?
Commented by fuuki-no-botan at 2008-03-10 10:50
hito兄:だから師匠って^^;兄さんに言われても身が縮みます(大汗)
Commented by fuuki-no-botan at 2008-03-10 10:51
coeurdefleurさん:ようこぞ屋敷へ♪お見通しでしたか^^;
Commented by fuuki-no-botan at 2008-03-10 10:52
一合徳利さん:いい酒の肴になりまして?(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2008-03-10 10:52
☆ちゃん:師範・・・免許の基準はどこに?
Commented by fuuki-no-botan at 2008-03-10 10:53
cookie_melさん:ようこそ屋敷へ♪843Pの愛人候補です(笑)
みんな平等に愛していきたいと思います←身体持つのか?!