情熱の寵妃ね

いつもお世話になっている下駄屋さんの この記事にTバック穿き♪

絶世の美女占い

a0024531_10243888.jpg
あたしの結果はこれだった
モチベーションクイーン(爆)あははそうかも

トルコ美人かぁ~
トルコと言っても特殊浴場系じゃなくて って
今時知っている人のほうが少ないかも(笑)

全部で8タイプ 貴女はどれでした?
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-02-27 10:26 | ひとりごと | Comments(18)

Commented by heizou8823 at 2008-02-27 11:59
占い好きなもので、速攻TBさせていただきました♪
ぼたんさんはモチベーションクィーンですか。
私は女奴隷でしたwその言葉にドキッとした私はきっとM・・・ムフフ
Commented by 寧々 at 2008-02-27 14:44 x
私も早速やってみました。
私は誇り高き姫将軍ですって。
フムフム、当たっているような気がします。
Commented by panchan1121 at 2008-02-27 19:19
玉の輿に乗る確率一番。
すごいですね。
モチベーションクイーン、なるほどです^^
Commented by なほこ at 2008-02-27 20:48 x
華麗なる女王タイプでした。そうなのか?わたくし地味に生きてますが。
自分の思うとおり仕事がすすまないと全くやる気をなくすのは当ってるわ。
恋愛運、全タイプ中最低だって(笑)
Commented by YUKO at 2008-02-27 23:53 x
あっ、同じだ。
何か納得するような....(笑)
納得しちゃいけないような....(爆)
Commented by MISTAKER at 2008-02-28 02:52 x
> トルコと言っても特殊浴場系じゃなくて
そうだったそうだった。たしか、その「トルコ風呂」の後継ネーミングをどうするか・・・なんてネタで、一時期へんな盛り上がり方したことがありましたね~。糸井重里が文春あたりで音頭とってましたが、結果的にスカばっかしだったような記憶があります。

あ、渚みたいな、大外はずしネタですんまっせん。
Commented by orchidvillage at 2008-02-28 23:21
誇り高き女将軍ですって(爆笑)それは無いと思いますが。。。
Commented by kasumix at 2008-03-01 06:20
トルコでお風呂を想像してしまうのは、ある年齢以上ですわよ!
って、あたくしもそうなのでありますけどもね…
占いでは「絶世の美女」だったのだけど、酔っ払ってるのでチェックする場所を間違えたかもしれないわん
Commented by fuuki-no-botan at 2008-03-03 11:03
れいこちゃん:>私はきっとM・・・ムフフ なにをおっしゃるSのくせに(爆)
速攻Tバック裏返しありがとうございました♪
Commented by fuuki-no-botan at 2008-03-03 11:05
寧々さん:をを!誇り高き姫将軍ですか~高潔で美しそうで羨ましいでつ
Commented by fuuki-no-botan at 2008-03-03 11:06
ぱんちゃん:乗り損なってますがね^^;←玉の輿
モチベーションクイーンは昔からみたいです
Commented by fuuki-no-botan at 2008-03-03 11:07
なほちゃん:キタコレ!女王キャラぴったりじゃない(笑)
恋愛運最低だなんて言ったら王子なっきぃーが泣くよ・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2008-03-03 11:08
YUKO姐:あ・・・やっぱ同じだ 前世双子な気がしちゃいけない?
Commented by fuuki-no-botan at 2008-03-03 11:09
MISTAKERさん:いやそこに反応してくださる方がいて良かった(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2008-03-03 11:09
orchidvillageさん:いや潜在的には当たってるのかもしれませんよ
Commented by fuuki-no-botan at 2008-03-03 11:11
kasumixさん:あぁここにもトルコに反応して下さった方が!
やっぱソープよりトルコの方が淫靡な響きしますよね~(笑)
「絶世の美女」お会いする楽しみが増えました♪
Commented by lilakimono at 2008-03-14 01:04 x
今頃・・・ですが~・・・
ワタクシ高尾太夫ざんした。
「女と生まれたからには、着飾ってお生きなんし。」
だそうで、がんばります!って・・・・・だはは
Commented by fuuki-no-botan at 2008-03-17 15:44
りらさん:うわぁ~りらさんらしいわん☆着道楽なんですね(羨)