蓼食う虫も・・・とは言うけれど

デブ専・フケ専 の次は枯れ専なのか?
a0024531_1054135.jpg 
「男の枯れた魅力とは」

・ 一人の時間をもてあまさない
・ 路地裏が似合う
・ ビールは缶より瓶、ペットは犬より猫が好き
・ ひとりでふらっと寄れる行きつけの店がある
・ さりげなく物知り
・ 金や女を深追いしない
・ 人生を逆算したことがある
・ 自分の年齢を受け入れている(若ぶらない)


と言うことなのだそうだが・・・
箇条書きを見る限りでは ”枯れ”と言うよりは魅力的なおじさま?

これを読んで「オレも早く枯れてモテたい」と思う男子がいるかもしれませんが、
「モテたい」と思うこと自体がすでに「枯れ」てないわけで、男性にとってはまさに
禅問答のような女心の不可思議さよ


おいおい!モテたいすら思ってはならぬと言うなら 
それはもはや枯れや老いを通り越して 男廃業の域だと思うんだけど?
”添い寝”で良いような「枯れ氏」で満足なんて一生ないけどな あたしは
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-02-22 11:08 | ひとりごと | Comments(16)

Commented by 黒侘助 at 2008-02-22 11:40 x
50歳以上の魅力的なオジサマって、いいざんすね~。
つーか、‘Z(ジー)’という雑誌を最近本屋で見ますた。
‘ちょいワル’といい‘Z’といい、男性はカッコイイ雑誌とか、需要?があっていいですな。(笑)
Commented by 順 子 at 2008-02-22 12:20 x
私、「枯れ氏」、けっこう好みかも。
ただし、加齢臭はNG(笑)

>”添い寝”で満足なんて一生ないけどな 

ああ、私の得意技、ぼたん姐さんには通じない(爆)
Commented by なほこ at 2008-02-22 12:32 x
あはは、セクシーさムンムン好きの姐さんには、「枯れ氏」は不要だよねー

箇条書きは、確かに枯れというより魅力的なおじさまですよ。路地裏なんかは路地裏かりようがあるし、犬より猫には異論があるんだけど。ついでに焼酎よりは酒かワインとかあると良いんだけど。

ギラギラガツガツはダメにせよ、金と女は深追いしないってだけで色気も金もそれなりに持っていてもらわないとね。男も女もモテたいと思わなくなったら最後じゃない?

Commented by 104hito at 2008-02-22 12:43
枯れ氏だけにはなりたくないよぉー!
ずぅ~っと発射オーライ人生を希望しまつ^^v
Commented by panchan1121 at 2008-02-22 14:00
> ビールは缶より瓶
言えてる(笑)。
でも、某CMの西田課長にはあこがれも感じます^^。

結構、やってますが、「金」や「女」には深追いしてるなぁ(汗)。
Commented by よちょーちゃん at 2008-02-22 15:46 x
「オレも早く枯れてモテたい。」というフレーズで思い出した。
「後家は艶っぽくていいね~、かみさんも早く後家にしてー。」
ばかだね男ってー動物は。
おいしゃんもまだ枯れたのや、しょん便臭いのもいらない。
やはりピチピチして・・・・・・。
Commented by メジロ牧場 at 2008-02-22 17:35 x
う~ん、微妙…。;;

>路地裏が似合う
似合いません。

>ひとりでふらっと寄れる行きつけの店がある
タクサンあります。

>自分の年齢を受け入れている(若ぶらない)
全く受け入れておらず、思いっきし『若作り』(涙)

てことで、総じて『ちょい枯れ、ちょい湿り』?(意味不明)

Commented by at 2008-02-23 02:16 x
これって「モテたいと思ってなさそうな人がいい」という女の幻想について言ってるのかも?
たぶん魅力的だからモテたいと思わなくても女は寄ってくるからいいんだというタイプが女心を萌えさせるのかしら?

わからないでもない…んだけれど、でもでも男はいつまでたっても女好きでエロイところが可愛いのにぃwww
と私は思うのであります。
Commented by fuuki-no-botan at 2008-02-25 14:20
侘たん:あたしも昔からおじさま大好きだったんだけど
最近そのおじさま達と年が変わらなくなってきた自分に鬱(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2008-02-25 14:21
順子姐さま:あらぁ~お姐さまとの添い寝でしたらいつでもOK♪
新しい腰巻でお受けします(ぇ
Commented by fuuki-no-botan at 2008-02-25 14:26
なほちゃん:最近ギラギラガツガツが懐かしく思われる日も・・・(爆)
色気は死ぬまで捨てちゃイカンよねぇ~たとえ地獄に堕ちようとも
閻魔様に媚びて罪が軽くなるくらいの色香は持っていたいと思うし
(ナンか違う気もするが)
Commented by fuuki-no-botan at 2008-02-25 14:27
hito兄:えぇーもちろんバックもオーライでね♪
Commented by fuuki-no-botan at 2008-02-25 14:28
ぱんちゃん:をを!深追い上等!!生涯追い続けてナンボだわよ
人生死ぬまでラテン系(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2008-02-25 14:29
よちょーちゃん:もちろんピチピチに越したことはないわよね~
但し一晩がかりでふやけてしまわないように(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2008-02-25 14:30
メジロ牧場さん:「ちょい湿り」って(笑)まだまだ「ダダ漏れ」で生きましょう!
Commented by fuuki-no-botan at 2008-02-25 14:34
諒ちゃん:「モテたいと思ってなさそうな人がいい」
見るからにモテそうな男が「全然モテないっす」って言ってもイヤミなだけだけど(笑)
箇条書きの該当者だってガッついてないってだけで 男を捨ててるわけじゃなさそうだし