今更感アリアリなんだけど

めったにアニメを見ないあたしが思わずハマッちゃった銀魂
a0024531_1591245.jpg
何となくナンセンスなくせに 妙にグッと来るセリフが毎回用意されていて
目下CSとヨウツベで猛然と追っかけ中♪
もちろん声フェチとしては 主人公銀時(cv:杉田智和)のホクホクとした声も
近藤局長(cv:千葉進歩)桂小次郎(cv:石田 彰)高杉晋助(cv:子安武人)他
イイ声揃いってところも大きなポイントなんだけどね
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-02-18 15:12 | エンタテイメント | Comments(10)

Commented by hanazono at 2008-02-22 10:46 x
イヤー、! 大婆は、彼の後ろ姿に惚れるなアー。 
Commented by fuuki-no-botan at 2008-02-22 11:15
hanazono姐:さすが!男の後姿に惚れるとは♪
着物姿ってだけでも男っぷりが3割増しますが
後姿に味が出るのは生き様なんですよね~
Commented by at 2008-02-22 22:20 x
あ、これちょうどタイミング悪くて原作読んだこと無いんだけどずっと気になってたんだ~。
やっぱり面白いのね。
しかもちゃんといい声が揃ってるとは……!!
今度探して見てみようっと♪
Commented by 桂自然 at 2008-02-23 23:53 x
濁点を取って、声高には絶対に読まないで下さい(笑)!
宮崎の新名産の「金柑たまたま」も変な略し方をしないよ~に(爆)!
Commented by fuuki-no-botan at 2008-02-25 14:35
諒ちゃん:これオススメですわよん♪今ちょっと旬な感じの杉田(仮面ライダーのキバットもこの人)のぬぼーっとした声が妙にハマってます
Commented by fuuki-no-botan at 2008-02-25 14:38
桂のアニキ:「キン○マって面白いよね~」なんて言おうもんなら街中でヒーローです(違)しかも何が面白いのか追求されそうだし
「金柑たまたま」略して金かま?それもなんか別な意味でヤバそう
Commented by 桂自然 at 2008-03-01 19:50 x
「きんたまつ、かんだ」と言うとセーフですが、“つ”の前に点を入れて読むと「そんな(大事な)物をつかまないように!」となってしまいますね(笑)。
我が師匠「つボイノリオ」の「金太の大冒険」からの引用(爆)!!
Commented by 桂自然 at 2008-03-02 18:39 x
>「きんたまつ、かんだ」・・

分かりにくいので漢字で・・。「金太待つ、神田」と読んでください!
Commented by fuuki-no-botan at 2008-03-03 11:02
桂のアニキ1.2:「金太、マカオに着いた」「金太、ましなビル」良く存じております(笑)まわしが取れる「悲惨な戦い」と共に我が青春のバイブルと言っても良いほどに(そうなのか?)
Commented by 桂自然 at 2008-03-03 19:29 x
他にも「吉田松陰物語」とか「極付けお万の方」なんかあります(笑)が、流石に過激なんで内容にはあえて触れません(爆)!!