さぁ あと一週間になりました

「ハァ〜イ、全国の女子高生のみなしゃ〜ん」(byボヤッキー@八奈見 乗児)
と言うわけでじょしこーせーだけじゃなく元:女子高生のおばちゃんも
幼稚園の年少さんも倦怠期を迎えた更年期のマダムも
1年に一度の勝負の日が刻々と迫ってまいりましたよ~うん菓子メーカーの陰謀の日が






a0024531_10212868.jpgこんなキュートな贈り物なら
年に一度と言わず常にカモーン?


a0024531_10225371.jpgハート満載のデザインで
あま~い夜を過ごせそう?


a0024531_10263679.jpg後ろからも ねっ♪
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-02-06 10:28 | 生活 | Comments(18)

Commented by orchidvillage at 2008-02-06 16:33
チョコレートかと思いきや(爆笑)
Commented by MISTAKER at 2008-02-06 18:05 x
> チョコレートかと思いきや(爆笑)
同じく!ひさしぶりに目の正月。
Commented by 104hito at 2008-02-06 20:18
チョコはいらないけど、義理おぱんちゅは大歓迎ちぅ♡
Commented by HiRO@zetton05 at 2008-02-06 21:53 x
チョコよか嬉しい…(^^)
Commented by kasumix at 2008-02-07 09:57
ウフフ、やはりこれでしたね!
あたくしは最初のがすきかな
Commented by min at 2008-02-07 11:13 x
あはは☆
やっぱり ぼたん姐さんのトコは これでなくっちゃね♪
昨日見つけてたけど・・何故に 皆様のコメントがない?と疑問でした。1番目のおねぃさんの ぱんてぃの前の四角い布?はいらないのでは・・と昨日から悩んでおりました・・
Commented by heizou8823 at 2008-02-07 14:01
か、買いに走ります!

私も最初のが好きですね~。可愛い♪
Commented by motti168 at 2008-02-07 16:12
おぉ可愛い下着っすね♪
男性はチョコよりこっちの方がいいかもですね
Commented by YUKO at 2008-02-07 22:56 x
二番目のヤツの赤と白のコントラストのストッキングいいなー。ガーターは何故かいっぱいあるけど、使わなくなっちゃったなー(トオイメ)
Commented by fuuki-no-botan at 2008-02-13 19:06
orchidvillageさん:いやコレも甘い夜には欠かせないアイテムかと^^;
Commented by fuuki-no-botan at 2008-02-13 19:06
MISTAKERさん:全国のおまじないファンサービスです(違)
Commented by fuuki-no-botan at 2008-02-13 19:07
hito兄:チョコレート味のおぱんちゅ?
Commented by fuuki-no-botan at 2008-02-13 19:08
HiRO@zetton05さん:あはは!着る人にもよりますが^^;
Commented by fuuki-no-botan at 2008-02-13 19:09
kasumix姐さん:やはりわかっていらっしゃる♪
Commented by fuuki-no-botan at 2008-02-13 19:10
minさん:いえコメントなくてもアクセス数は倍以上ありました(笑)
四角い布はこれぞ奥ゆかしきチラリズム←いや丸見えだから
Commented by fuuki-no-botan at 2008-02-13 19:11
れいこちゃん:今すぐGET!チョコより大事?
Commented by fuuki-no-botan at 2008-02-13 19:12
もっちん:新婚さんには必須アイテムですわよ~ん
Commented by fuuki-no-botan at 2008-02-13 19:13
YUKO姐さん:いやそうおっしゃらずにガーターお使いあそばして☆