喉 痛い・・・

風邪による体調不良・・・ではなく昨夜の男子ハンドボールの試合で
気合入れて応援したために声が枯れてます^^;
a0024531_95595.jpg
「うぉりゃあーーーー止めたぞ!!」 「速攻~~切り込めぃ!!」 「サイド締めて行かんか#」
と ♂化していく自分を止められず(笑)我を忘れて叫びまくり
もう全身のアナと言うアナから(ぇ アドレナリンを噴射してしまったわ^^;

負けは負けだけど いやらしい誤審の結果ではなくきちんと正当な試合での結果なので
悔しいけれどなんだか爽やかな気分
あーもう面白いじゃないか!!ハンドボールが盛んだと言うヨーロッパ勢の試合も
俄然見てみたくなったし 北京五輪でもハンドボールが楽しみになってきた☆
でもこれで 見てみたい競技が1つ増えたから五輪期間中のTV観戦スケジュールが・・・

寝る時間取れるんだろうか あたし





サッカーはちょこちょこチェックしつつ ハンドが終わってからがっつり見
山瀬!山瀬!!いやあ~いい動きしてたなぁ
あとでスポニュを見たら全得点にからんでるじゃないか MFなのに

正直 巻とか高原とかいらなくね? と思ったのはナイショだ・・・
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-01-31 10:05 | スポーツ | Comments(12)

Commented by 104hito at 2008-01-31 10:35
TV画面の飛沫をフキフキ♬
Commented by MISTAKER at 2008-01-31 17:09 x
> 気合入れて応援したために声が枯れてます^^;
ははは、野球の方で最近声だしとらんけんですね~。何事も急激はいかんですよ~。ははは。声の方も早めに自主トレかキャンプインせないかんやったっちゃなかですか。

え~、自分は実況見られんやったけん、今から冷静に(^^;録画見てみます。
Commented by nice68 at 2008-02-01 11:15
スッゴイよね。
人気急上昇!
日本は何故か小中学校でハンドボールやるよね。
(やってないのかな?F市だけかな?)
Commented by panchan1121 at 2008-02-01 13:26
↑F市はやってたんですか?
K市は、サッカーでしたよ、フットサル。

自分は、サッカーも両方とも倍速?で見ました(笑)。

北京は、時差がすくないから、十分見られますよハンドボール。
Commented by heizou8823 at 2008-02-01 14:57
ミーハー中澤ファンとしては
『あの1点で抑えとけば中澤が目立ったのに・・・』っと思ったなんて内緒♪
ハンドは残念でしたけど選手もファンも得るものはたくさんやったですね。
本当、見所たくさんのオリンピック、どうしましょう(焦)
Commented by orchidvillage at 2008-02-02 21:42
声が枯れちゃったの?
大丈夫ですか、お大事に!!
Commented by fuuki-no-botan at 2008-02-03 10:18
hito兄:あら^^;そんなに激しく飛び散ってましたか・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2008-02-03 10:20
MISTAKERさん:あはは^^;燃えましたわ!スピーディな展開と迫力が凄かった男子チーム 観戦した感想としては燃え方がホッケーを見ている時と似たニュアンスでした
Commented by fuuki-no-botan at 2008-02-03 10:21
niceたん:あれ?同郷なniceたんはハンドボールやってたの~
んじゃあたしもやったはずなんだが・・・記憶にないわ(サボってたか?)
Commented by fuuki-no-botan at 2008-02-03 10:23
ぱんちゃん:ううん時差の心配じゃなくてメジャーな競技はゴールデンでやるでしょ?んでマイナーでも好きな競技は録画で夜中やるでしょ?それもこれも観たいから 観たい競技が増えると必然的に睡眠時間が減るのです^^;
Commented by fuuki-no-botan at 2008-02-03 10:24
れいこさん:わはは!中澤ファンでしたか~あのゴールもアシストに山瀬が絡んでたんですよね
Commented by fuuki-no-botan at 2008-02-03 10:25
orchidvillageさん:ありがとうございます 日ごろから野球観戦で声は出しなれてるはずなんですが シーズンオフでちょっとなまってました^^;