いやぁ~がんばったと思うよ

韓国に完敗、五輪に届かず/ハンドボール
a0024531_1017338.jpg
ハンドボールど素人なのでルールとかも詳しいことはわかんないけど 兎にも角にも

面白かった!

初めてフルに試合をみた印象としては 手でやるサッカーみたいな感じ?
んでこんなルールがあるんだーと思ったのがホッケーみたいにペナルティを食らうと
2分間パワープレイがあること 
再三あったそのチャンスの時間帯に点差を縮められなかったのが痛かったか
それでも後半 7mスローを果敢に止めていたキーパーは勇気あるなぁーと感動したり

パスの精度が甘いかな とか 決定的な場面でシュートが決まらなかったな とか
サイドから攻め込まれると弱いな とか 素人のあたしでも力不足は否めなかったけど
なんと言っても韓国チームは下半身が強かったなーって印象が強い
とにかく競り負けないし 速攻は文字通り速攻だったし

さて今夜は男子の予選 うぅサッカーも気になるし放映時間帯被ってるし・・・
TVを見ながらケイタイでチェックを入れるかな(悩)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-01-30 10:30 | スポーツ | Comments(4)

Commented by lilakimono at 2008-01-31 03:13
あ、学校の授業でやりませんでした?
私は中学の時の体育の授業でやりました。
「お前らのはプロレスだよ」と先生に言われました・・・・・だーーーー!
本物は動き早くて面白いですよね。
Commented by fuuki-no-botan at 2008-01-31 10:29
りらさん:いや学生時代にはやったことないですね~
バスケットに似たゴールに人が台に立ってるやつなら(名前失念)
やってましたけど
昨日の試合は燃えましたよ~お陰で喉が散々です(涙)
Commented by raphie at 2008-02-01 19:21
↑たぶん、ポートボール…?
Commented by fuuki-no-botan at 2008-02-03 10:18
らふぃたん:あ~それそれ♪ポートボールで正解です!