人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはいいチャンスなのでは

誤審と言うにはあまりにもどーよ#な通称:中東の笛に泣かされ 五輪への道が
潰えてしまうかと思われたハンドボール
これはいいチャンスなのでは_a0024531_1233158.jpg
実は年末だったか正月あたりの特番だったかの「スポーツ選手№1」(※タイトル不確か)
総合マッスル№1に輝いていたのがハンドボールのJAPANエース宮崎大輔氏だったことで
初めて彼の身体能力の高さと それまで良く知らなかったハンドボールへの興味が
ちょこっと湧いてきたところでの今回の騒動 ハンドボールがメジャーなスポーツになるか?!

今日から五輪のやり直し予選が始まるらしいけど かなり注目ってかワクワクしてます

<追記>
※の正式名称は「スポーツマンNo.1決定戦XXXVII 最強の男は誰だ!壮絶筋肉バトル!!」
(長げーよっ!)で元日の放映でした

by fuuki-no-botan | 2008-01-29 12:05 | ひとりごと