返す返すも残念(涙)

「ルパン三世」登場40周年 新旧ルパン登場DVD発売!(オリコンスタイル)
a0024531_1017064.jpg
4つ前の記事にも書いたけど 山田康雄さんが生きていらしたら・・・
クリカンと本当に新旧対決なんて夢みたいなことが実現したかも と思うと
すっごく残念でなりません(でもDVDは買うけどな!)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-01-21 10:18 | ひとりごと | Comments(6)

Commented by panchan1121 at 2008-01-21 11:04
テレビで一度共演企画があったような気がします。
たぶん、DVDは借りる(爆)でしょうね。
Commented by utako at 2008-01-21 11:40 x
おぉ!クリカンと新旧対決!それ、見たかったです…。
Commented by fuuki-no-botan at 2008-01-25 19:00
ぱんちゃん:を!それは知らなんだ~見たかったかも(悔)
DVDはやっぱ借り?
Commented by fuuki-no-botan at 2008-01-25 19:01
utakoさん:でしょ?クリカンにも良さはあるからさ~なんかちょっと楽しかったかも
Commented by ぼん吉 at 2008-01-26 23:05 x
山田康夫vsクリカンかぁ、声優さんもノリノリでしょうね。
クリカンは、実は山田康夫ご指名の、お墨付き二代目ルパン。
山田さん、生きていたならさぞかし感慨深かったことでしょう。
Commented by fuuki-no-botan at 2008-01-29 12:07
ぼん吉さん:ほんとに~タイムスリップみたいなストーリーで
若きルパンと対決!なんて感じだったら山田さんも喜ばれたでしょう