こ・・・怖いよう(涙)

こんな目で見つめられたらイヤだと思う いくら好きな人でもね






ハローキティのコンタクトレンズだそうです
a0024531_11215784.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-01-11 11:22 | ひとりごと | Comments(22)

Commented by Kai at 2008-01-11 13:12 x
ちょっと欲しい。。。。(笑)
Commented by panchan1121 at 2008-01-11 14:15
見つめられると・・・(汗)。
Commented by orchidvillage at 2008-01-11 14:26
nnmm(笑)
Commented by motti168 at 2008-01-11 15:23
やってみたいような・・・
トドが怖くて逃げ出すかもです(笑
Commented by mamico_a at 2008-01-11 15:34
どう見えるんでしょうか?
怖いもの見たさで装着したい気も…^^;
Commented by ブースカ at 2008-01-11 16:06 x
よく見ないとわかんないっすなー。

どうせならもっと○○○いやつがいいなーー
Commented at 2008-01-14 11:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kasumix at 2008-01-15 12:44
こ、こわい!
愛らしいはずのキティちゃんなのに、なぜなぜ??
Commented by heizou8823 at 2008-01-15 15:07
中のキティちゃんもさることながら
七色に光メイクも見逃せません!!!
・・・こわいよぉー(怯)
Commented by fuuki-no-botan at 2008-01-16 12:17
Kaiさん:ほ・・・欲しいでつヵ?!
Commented by fuuki-no-botan at 2008-01-16 12:18
ぱんちゃん:ヘンな汗出るよね^^;
Commented by fuuki-no-botan at 2008-01-16 12:18
orchidvillageさん:笑いも引きつりそうです(泣)
Commented by fuuki-no-botan at 2008-01-16 12:19
もっちん:ぇ・・・やってみたい?!トドちんに袋かぶせられて後ろからヤラr(以下自粛)
Commented by fuuki-no-botan at 2008-01-16 12:20
mamico_aさん:確かに装着時の見え方が気になります・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2008-01-16 12:21
ブースカさん:和巳コンタクトとかこぐまコンタクトだったら・・・やっぱイヤンかも
Commented by fuuki-no-botan at 2008-01-16 12:22
鍵コメat 2008-01-14 11:29さん:諸事情了解です 負けないで!
Commented by fuuki-no-botan at 2008-01-16 12:22
kasumixさん:そーなの 愛らしいはずなのに・・なのに・・・(涙)
Commented by fuuki-no-botan at 2008-01-16 12:23
れいこちゃん:これモデルさんも結構怖い系の顔だもんね~癒し系のモデルさんだったら可愛く見えたかも?・・・なわきゃないわ
Commented by at 2008-01-16 18:52 x
こわっ!
Commented by fuuki-no-botan at 2008-01-18 13:57
☆ちゃん:ねー怖いよねぇ(涙)
Commented by 桂自然 at 2008-01-21 15:02 x
よく見ると黒目の部分がキティちゃんなのね。なんか爬虫類っぽいですね。
Commented by fuuki-no-botan at 2008-01-25 19:02
桂のアニキ:ねーイヤンな感じでしょ?爬虫類っぽい・・・そうかも(涙)