人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ気持ちわかるなぁ~

突然の声優変更に電話殺到
これ気持ちわかるなぁ~_a0024531_1112742.jpg
「チュモン」のドラマ自体はチラ見したくらいで詳しくは知らないが
吹き替えで映画やドラマを見てる時には もうその顔と声が一体化しているので
急に声優さんが変更になったら違和感アリアリで 途方にくれそうな気がするときがある

あたしの中では今でもルパン=山田康雄さんであり クリカンも悪くないんだけど
声マネするくらいならいっそ思い切って違うルパンにしてくれたほうが良かった感は否めないし
この先ジャッキー・チェンが石丸さんじゃなくなったり ジョージ・クルーニーが小山さんじゃ
なくなったりしたら やっぱりガッカリするだろうしねぇ

by fuuki-no-botan | 2008-01-11 11:08 | エンタテイメント