キュッ♪としまる感じ?

と言う煽り文句に誘われて記事を見てみると・・・

・下半身からメラメラと
・こんなに凄いとトロッと溶けちゃう?!
・昼も夜も24時間燃焼系を目指せ!

をを!メラメラでトロッと24時間ぶっ通しですってよ~奥さん
a0024531_11472243.jpg
ゲルマヒップアップショーツだそうです
[PR]

by fuuki-no-botan | 2008-01-08 11:48 | ひとりごと | Comments(14)

Commented by at 2008-01-08 13:05 x
私も騙された一人です。。。

でも、このショーツ欲しいかもです。。。
私のおしりをメラメラ燃やしてトロっと溶かして欲しいっす(切実
Commented by 104hito at 2008-01-08 13:13
デザイン的にはイマイチでつが、効果に期待汁♡
Commented by utako at 2008-01-08 15:41 x
ちょっとほしいかも…って思いましたが、ガードルくらいの長さがないと、
オシリがおさまらないかも。なにしろ、年々縦に伸びてゆくので(笑)。
Commented by ブースカ at 2008-01-08 16:38 x
ええ~~~~???
24時間もぶっとおしなんて…
カラダがもちません。(違
Commented by よちょーちゃん at 2008-01-08 18:53 x
燃えろ!いい女~、燃えろ!ゲルマ~・・・・。ボン!
Commented by orchidvillage at 2008-01-08 19:32
何時までも綺麗でいたいと女心をくすぐるんですね(^^。
Commented by nice68 at 2008-01-08 20:11
よし!今年はメラメラになって、飛び込んでくぞ~!
燃えるぞ~!
Commented by fuuki-no-botan at 2008-01-11 11:10
☆ちゃん:あたしはケツよりも下腹用のゲルマ腹巻が欲しいかも^^;
Commented by fuuki-no-botan at 2008-01-11 11:11
hito兄:だーってこれでTバックだったら効果ないじゃん
Commented by fuuki-no-botan at 2008-01-11 11:12
utakoさん:後ろにボリュームが少ない日本人のケツには不向きなデザインだわよね~確かに・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2008-01-11 11:13
ブースカさん:いや相手が変わればイケるかも(更違)
Commented by fuuki-no-botan at 2008-01-11 11:14
よちょーちゃん:男が間違って穿いたら縮み上がる?(違)
Commented by fuuki-no-botan at 2008-01-11 11:14
orchidvillageさん:そうです 死ぬまで女は欲を持たないと♪
Commented by fuuki-no-botan at 2008-01-11 11:15
niceたん:えぇ~今年は燃えますわよん なんたって年女ですから♪