暑さを乗り切る特効薬?

a0024531_03154.jpg
あたしにとって 夏はかき氷命なんです

んで こんな占いかき氷占い
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-07-15 00:33 | 生活 | Comments(3)

Commented by kimonoclub at 2004-07-15 00:50
我家は「7」と「9」でした。
甘えんぼのイチゴと頭脳明晰なレモン。
あたってるかも・・・これ。

        byふくぶ~
Commented by ぼたん at 2004-07-15 09:21 x
ちなみにあたしはオレンジ「パワフルな楽天家」

常に好奇心旺盛、エネルギッシュで行動派のあなたは、なにごとにも前向きに突き進んで行きます。
そのポジティブさがプラスに作用して、本来の目的以上、期待されたこと以上の結果をドカーンとやってのけたりするので、周囲の人は、あなたにたいへん驚かされます。
しかし、まずは「とにかくやっちゃえ!」と行動が先にたち、後先のことはあまり深く考えないという楽天的な性格が災いして、とんでもない大きなミスを犯すこともあります。
とは言え、このタイプの人は、運が人一倍強い傾向にあるので、ここに思慮深さが加われば、ものすごい出世も期待ができるタイプです。

あたってるかも・・・これ。
Commented by 3290-hairy-men- at 2005-03-05 19:14 x
Thanks, it was very interesting