えぶりばーでぃ!

昨晩 某TV番組で見かけたこれ もうノリノリです♪
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-12-27 09:20 | ひとりごと | Comments(15)

Commented by MISTAKER at 2007-12-27 09:37 x
おはようございます。首が痛くなりそうなノリノリであります。朝からこんな面白いのを見よったら仕事に行けんようになります。楽しか~。おかしか~!
帰宅してからまたゆっくりいろんなノリノリを見せてもらいますです。さんきゅ~。
Commented by よちょーちゃん at 2007-12-27 16:31 x
髪型?といい、シャウトした声、アイツはロッカーです。シェゲナベイベー。
Commented by 鬢ちゃん at 2007-12-27 21:26 x
こりゃ 凄い 感激しちったぁーー 横の九官鳥らしき奴も

中々良い動きだし 掛け声かけてないかぃ""笑
Commented by raphie at 2007-12-28 13:04
うひょー。
Backstreet Birdだっ…!
略してBB←だから何かって聞かないでください(笑)。
Commented by orchidvillage at 2007-12-28 17:08
凄いリズムに乗って・・・素晴らしいですね(^^。

ほんとうに驚きました。
Commented by YUKO at 2007-12-28 23:49 x
きゃーっ、かわいー。たのしー。もうこんな動きはできないなぁ。(笑)
Commented by utako at 2007-12-29 12:40 x
いや~~すごいっす!なんだこれ!?いただいていいっすか?(笑)
みんなにも観てほしい~~!
Commented by MISTAKER at 2008-01-01 20:22 x
ぼたんさん、お集まりのみなさま、あけましておめでとうございます。今年もよろしく遊ばせてくださいませ。

こんなネズミさんだと、狩りを忘れた猫さんたちも「その気」になるかも~。
Commented by fuuki-no-botan at 2008-01-03 21:04
MISTAKERさん1.2:最後の拍手に答えるあたりスター☆の素質が
充分あると見ました(笑)猫をも誑かすようなネズミになりたいですわ
Commented by fuuki-no-botan at 2008-01-03 21:05
よちょーちゃん:ロッカー魂アリアリでしょ?髪型もモヒカンですし
Commented by fuuki-no-botan at 2008-01-03 21:05
鬢ちゃん:ちゃんとかけ声合ってますからね
Commented by fuuki-no-botan at 2008-01-03 21:07
らふぃたん:このノリノリは最初誰かが教えたものとしても天性のリズム感の成せる技だと BBとして売り出しましょう!
Commented by fuuki-no-botan at 2008-01-03 21:07
orchidvillageさん:鳥類って音感&リズム感いいんでしょうか?
Commented by fuuki-no-botan at 2008-01-03 21:08
YUKO姐さん:なにをおっしゃいますやら!まだ腰なんか滑らかに回s・・・(以下自粛)
Commented by fuuki-no-botan at 2008-01-03 21:09
utakoさん:ご紹介ありがとでした♪初めTVで見たときはある意味感激しましたもん