望むべくもない快晴なので

こづつみんの雪、作ってみる?にTバック穿きま~す♪

暮れも押し迫り 本来ならば雪がちらついても良いくらいの師走真っ只中にありながら
日中16度超えのドピーカンな天気の良さ な・の・で

a0024531_1622457.jpg雪の結晶なんぞ作ってみました 
アナタも作ってみませんか?→ここで作れます
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-12-26 10:33 | ひとりごと | Comments(8)

Commented by orchidvillage at 2007-12-26 13:17
今日はこちらは雨です。
朝から降り続いてます・・・寂しい気持ちが募ってます。
Commented by kozutuming at 2007-12-26 18:37
あ・・・ きれい・・・
こちらでは朝、車が凍ってました(霜で真っ白でぃーす
Commented by NIKO at 2007-12-26 23:03 x
早速、作ってみました。なにこれ、凄くおもしろい……。
も、おもしろくて何個も作っちゃいました。
そして、皆さんの作品もすばらしいです!
うちのブログでも紹介させていただきます~♪
Commented by fuuki-no-botan at 2007-12-27 14:42
orchidvillageさん:何となく慌しい年の暮れ 忙しすぎて悲しくなりますよね
Commented by fuuki-no-botan at 2007-12-27 14:43
こづつみん:楽しいサイトのご紹介ありがとう♪あれから夢中でいろいろとたーくさん作っちゃったよぉ~今日の新作に張り替えてみました☆
Commented by fuuki-no-botan at 2007-12-27 14:44
NIKOちゃん:これ面白いよね~思わず何枚も作っちゃったしー
ブログでのご紹介ありがとうございます 今からお邪魔しますね♪
Commented by tempest-since1980 at 2007-12-31 04:05
 大変ご無沙汰いたしておりましたが怒涛の師走も乗り越えて
 大分落ち着いてきたのではないでしょうか?

 何やら福岡はホワイトクリスマスならぬ年末年始はかなりの
 悪天候で雪もちらつくあいにくの天気らしいですね。
 風邪など召さぬようご自愛くださいませ。

 本年は大変お世話になりました、よいお年をお迎えくださいませ。
Commented by fuuki-no-botan at 2008-01-03 21:02
異邦人さん:お久しぶりです♪今年もよろしく&今年こそ!!