もろびとこぞりて!

迎え祭れ~♪(笑)←主に殿方?
a0024531_715458.jpg
 ☆メリークリスマス☆




酒(しゅ)は来ませり♪酒(しゅ)は来ませり♪酒は~酒は~来ませり♪♪(違)
お取り寄せのシャンパンが到着しました!!
a0024531_826288.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-12-24 07:16 | ひとりごと | Comments(14)

Commented by lasvegasmasa22 at 2007-12-24 10:52
おおお!
Wish YOU very Merry Christmas!!!
そして
良いお年を!
Commented by 104hito at 2007-12-24 11:37
待ってますた!

只今喜んで舞ってまつ^^♪


めりーくりすます♪♪♪
酒はきませり~

ボクも種を撒き散らしたいところでつが^^;
Commented by orchidvillage at 2007-12-24 17:26
んなサンタさんだったら殿方は(爆笑)大喜びですね!!

メリークリスマス!!
Commented by sabretoothjapan at 2007-12-24 17:39
Merry Chirstmas!

淑女のぼたん姐さんとしては、どんなサンタがお好みなんですか?
Commented by heizou8823 at 2007-12-25 17:50
メリークリスマス☆
シャンパンに詳しくない私ですが、この時期だけは飲みたくなります。
美味しいお酒にお料理、素敵なクリスマスだったのでは。
うぉう♪カッと開いた口が快活そうで素敵なおねぇさま!
久々に嬉しいプレゼントでしたw
Commented by 純米狂@takezo  at 2007-12-25 18:51 x
わおぉーーーーー!!
こんなサンタが来てくれないかなぁ~!!
メリークリスマス♪
Commented by しも1 at 2007-12-25 21:51 x
ぼたんさん
Merry Christmas~
おぉーシャンパーーーン♡
なかなかシャンパンにはお目にかかれません...
今回もスパークリングっす^^;
しゅは...酒は来ましたねっ♪
Commented by fuuki-no-botan at 2007-12-26 10:49
lasvegasmasa22さん:パパサンタは大変だったことでしょう~
うちもおじサンタとおばサンタはいっぱいおねだりされてたいへんでした^^;
Commented by fuuki-no-botan at 2007-12-26 10:50
hito兄:うちは主は寝ませり~で聖なる清らかな夜でした(爆)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-12-26 10:51
orchidvillageさん:えぇメンズバージョンもないかな~と探してみましたが 好みの♂が見つかりませんでしたー残念なり
Commented by fuuki-no-botan at 2007-12-26 10:53
せば教授:好みのサンタ?ラテン系のエロ濃いキャラで 酒に強く夜に強くアンコールに何度も応えてくれるサンタがいいな~(なんか違う?)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-12-26 10:54
れいこさん:こんな色っぽいサンタ嬢なら大歓迎よね~♪
シャンパンは美味しかったですよー主は寝ませりになってしまったけど(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-12-26 10:55
純米狂さん:でしょ?クリスマスじゃなくても大歓迎ですよね(笑)
冬場はずっと日本酒がメインなので 久しぶりにシャンパンが美味しかったです
Commented by fuuki-no-botan at 2007-12-26 10:56
しも1さん:スパークリングでもめっちゃ美味しいのたくさんありますってば!
むしろシャンパンよりも美味しかったりします 酒は来ませり~☆