暑中お見舞い申し上げまする

暑中お見舞い申し上げます♪
はる・なつ・あき・ふゆさんとこで暑中見舞いのTB募集中です

a0024531_182149.jpg

会社からお出しするお中元や暑中見舞いの最終チェックで
朝からてんやわんやの大騒ぎです

さてさて 博多の山笠も 明日早朝いよいよクライマックス
「山笠が終わると夏が来る」と言われている博多の夏は
今年は少し早めに来たようです
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-07-14 18:23 | 生活 | Comments(4)

Commented by poca_pocari at 2004-07-14 20:40
トラックバックありがとうございます。
これ、ぼたんさん作?もしそうならすごい!お上手ですねぇ~(ため息)絵心のない私にはもううらやましすぎる、すばらしすぎる絵です。ご教授願いたいくらいです~。博多山笠、一度見てみたいお祭りの一つです。
Commented by ぼたん at 2004-07-14 21:05 x
いえいえ(大汗)あたしの絵じゃないですぅ~~
小学校での図画の成績は2(五段階評価)絵が描けないばっかりに
デザイナーの道をあきらめたくらいです(恥)

博多山笠は是非一度生で見てみてください 血が騒ぎますよ~^^
Commented by nice68 at 2004-07-14 21:14
ほんとね~~。去年は博多に行ったんですよ。梅雨本番で 雨雨雨、、、湿気も凄かった。でも空リアに泊まって楽しみました~~。
Commented by ぼたん at 2004-07-14 21:50 x
>nice68さん
あら♪去年は博多にいらしたのね~
昨年お知り合いになっていたら 一緒に遊べたものを(残念)
次回は是非 ご一報を!