やってたことも品が無いけど

謝る姿も品が無さ過ぎ・・・(滅)
着物姿だからどうのこうのじゃなくて 頭を下げる時はきちんと足を揃えましょう
責任逃れの気持ちあった…船場吉兆、会見で謝罪
a0024531_17511923.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-12-10 17:51 | 着物 | Comments(22)

Commented by 104hito at 2007-12-10 20:40
これから仁義を切るのかと^^;
Commented by さとし@快投乱打 at 2007-12-10 22:52 x
ぶわははは!
おもてなしの心はどこよ?
記者会見も息子の黒子だったようだし、世間をなめきってますな。
Commented by toonie at 2007-12-10 23:15
ガハハッハハ 
むっちゃ おもしろいっ!!!
しかも ちょっと 外開きですやん(爆)
反省の色なし?!
Commented by utako at 2007-12-11 08:36 x
私もプッと笑ってしましました!
70歳くらいって書いてあったような…?
しかも老舗店の女将ですよね?
まぁ…、なんというか。豪快な方なのかしら。
Commented by heizou8823 at 2007-12-11 09:20
会見では笑わせてもらいました。
M-1出てたら思わず点を入れたくなるコンビです。
・・・しかし、本当ろくでもない店ですな(汗)
一度も行ったこともないし食品を口にしたこともないけど、
『名前に胡坐かいてるお店』って本当にあるんですね。
Commented by motti168 at 2007-12-11 11:07
私もあの足には目が点になりました。
女将さんだったら立ち振る舞いなどきちんとしているハズ!?
だと思っていたんですが・・・・・

このお店で披露宴しようと思っていたのですが
酒蔵にしてよかったです♪
Commented by orchidvillage at 2007-12-11 13:51
あの足は頂けませんね!
慣れてらっしゃる筈なのに・・・解らないものですね。
Commented by tiki-tiki2005 at 2007-12-11 14:17
今朝のニュースで昨日の会見を見ましたが、全部音を拾ってるので笑えましたね~!いい歳こいた大人が尻に敷かれまくって!どんだけ~!!ってのは、こういう時に使うんか?
Commented by すい at 2007-12-12 00:21 x
あはは・・・この足。
着物は素敵なのに・・・足が・・・
よっぽど、踏ん張りたかったんでしょう。
まだ辞任してないですが、続けるんでしょうか??
Commented by at 2007-12-12 13:21 x
会見、見たかった(笑)
Commented by hanazono at 2007-12-13 11:19 x
よっこらしょ、どっこいしょ、謝まらんないかなー、やおいかんなー、と 仕方なく腰上げたみたい、あー笑つたー。
Commented by fuuki-no-botan at 2007-12-14 12:14
hito兄:あはは!仁義を切るなら少し右足を引かなくちゃ
Commented by fuuki-no-botan at 2007-12-14 12:16
さとし師匠:これで「老舗の女将」と呼んでいいんでしょうか?
あの腹話術のようなマザコン会見に至っては 何かのコントかと思ったもん
Commented by fuuki-no-botan at 2007-12-14 12:17
toonieちゃん:いくら老舗でもこれじゃ品がなさ過ぎですよね~
こんな謝り方しか出来んような店だったってことでしょか
Commented by fuuki-no-botan at 2007-12-14 12:18
utakoさん:豪快っつーか^^;頭の下げ方もわからないような女将が仕切る店は 所詮こんな程度しかないんだとしみじみ思いました
Commented by fuuki-no-botan at 2007-12-14 12:19
れいこさん:これギャグですよね~店が潰れてもお笑いで食っていける?かもな感じです っつーか老舗として恥ずかしいことこの上ないでしょ
Commented by fuuki-no-botan at 2007-12-14 12:20
もっちん:こんなお店で披露宴なんかしなくて良かったね♪立ち居振る舞いなんて言葉 この人の頭にはなさそうです(滅)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-12-14 12:23
orchidvillageさん:元々あたしはいい加減な人間ではありますが 「ありがとう」と「ごめんなさい」だけはきちんとできなきゃイヤなんですよ 人間としての基本ですからねぇ
Commented by fuuki-no-botan at 2007-12-14 12:24
tiki-tiki2005さん:あの腹話術マザコン会見には爆笑しましたよ!もうコントですよ~ギャグですよ~もうどんだけ~~(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-12-14 12:25
すいさん:何をそんなに踏ん張りたかったんでしょうかね(笑)
力入れなきゃ謝れないほどプライド高かったんでしょうか?
Commented by fuuki-no-botan at 2007-12-14 12:26
☆ちゃん:会見は笑えたよ~ヨウツベあたりにUPされてるかも
Commented by fuuki-no-botan at 2007-12-14 12:27
hanazono姐さん:ホントに!やおいかんなーな感じが滲み出てますね 同じ人間として恥ずかしい気がします