祝!北京五輪出場決定

a0024531_1094929.jpg
最後の球がムネの方向へ飛んだときは 思わず神に祈りました^^;

1-0でリードしていたにもかかわらず なかなか追加点が奪えないこんな試合は
ペナント中にイヤってほど見せられていたので(ぉ 6回に逆転された時はもう心臓が
キュイーンって音を立てて縮んだわ・・・
7回の怒涛の攻撃に胸が躍り 8回の球児のストレート勝負にシビれて
9回のゲッツーで決まった時には またもTVに向かって吼えてました

どんだけ野球好きなんだ 自分・・・

審判の判定が明らかにアレな部分も多々あったけど北京行きの切符は手にしたぞ!
若いチームなだけに夏が本当に楽しみになりました

それにしてもあそこで「スクイズかよっ?!」とびっくりするあたり まだまだ甘いな自分・・・
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-12-04 10:18 | スポーツ | Comments(12)

Commented by panchan1121 at 2007-12-04 10:49
球児・浩治が締めました。って、漫才師みたい(爆)。
北京でも期待が持てます。
Commented by tiki-tiki2005 at 2007-12-04 11:05
あたくしも、二日連続のしびれる試合で、見終わった時はどっと疲れがきましたわ~。
普段なら、岩瀬や上原の好投を心の底からお願いするなんてありえないのに、素直に応援してる自分が不思議。
この時期まで野球を楽しめることを感謝しております。
Commented by 順 子 at 2007-12-04 13:57 x
ご無沙汰しております。
私も、2日間、テレビに釘付けで見ちゃいました。
しかも「日記」2日続きで野球ネタなんてはじめてかも。
久しぶりに野球を堪能したって感じでした。

それにしても韓国戦最終回の上原のピッチングはすごかったです。
球のキレが抜群な上に、気迫がみなぎって、打たれる気がしませんでした。

Commented by orchidvillage at 2007-12-04 15:40
星野ジャパンは色々見せてくれますね!!!
Commented by utako at 2007-12-05 06:14 x
私はスクイズ大好きなので、ランナー3塁でノーアウト、ワンナウトのときは、「スクイズ!!」と思ってしまいます。でも、サブローが普通にバット振っていたので「スクイズはないな」と思った次の瞬間、スクイズ!すごいびっくり。完全にダマサレた!と(笑)。いやー、あの瞬間、この試合、勝った!と思いました。
Commented by aircooled2 at 2007-12-10 01:00
おぉーーー、決まったんだ!!1,2戦はネットで結果しってたけど、しばらく間があいたんでわからなかったです。よかったよかった。
どーでもいいですが、隣のインド人が日本人の彼女(?)と動画チャットしててイチャイチャした様子が気にいらねぇ… しかも女の子、かわいいの。
Commented by fuuki-no-botan at 2007-12-11 10:51
ぱんちゃん:あはは!ホントだ漫才師みたいなネーミング(違)
このチームのメンバーなら北京は期待できそうですね^^v
Commented by fuuki-no-botan at 2007-12-11 10:52
tiki-tiki2005さん:シビレましたよね~あたしも普通なら上原のピッチングに燃えたりしないんだけど っつーかセを見ないからわかんないんだけどさ
Commented by fuuki-no-botan at 2007-12-11 10:53
順子姐さん:あの上原の球のキレっぷりにはもうビリビリに痺れました オラオラオーラが出てましたもん
Commented by fuuki-no-botan at 2007-12-11 10:54
orchidvillageさん:ええしっかりと魅せてもらいましたとも!
Commented by fuuki-no-botan at 2007-12-11 10:55
aircooled2さん:うん決まったよ~最高の形でね♪
ところで今はインドなんだぁ 放浪の旅はいつまで?
Commented by fuuki-no-botan at 2007-12-11 11:18
utakoさん:おっと飛び抜かしてました(汗)
あのスクイズは確かにアリなんですが あんな緊張した場面でやってきた勇気に感動しました うんあれが決まった時点で「勝った!!」とあたしも思ったよ!