ちょっと流し見のつもりが

気が付いたら岩瀬と共に吼え 上原と一緒にガッツポーズをしていた^^;

どんだけ野球好きなんだ 自分・・・

思えばアジアカップ出場権争奪試合(別名:日本シリーズ)が終わった後
すっかり野球から遠ざかった生活をしてたんだなぁ としみじみ
久しぶりに背筋がゾクゾクとするような試合だった北京五輪出場権争奪試合
うちのムネリンが弾いた時には我が子のエラーのように心配しました
その後は良く粘ってHITも打ったし盗塁も決め 全日本のためにお役に立てて良かった(汗)
さぁー締めはダルビッシュに託したぞ!!
a0024531_1042760.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-12-03 10:42 | スポーツ | Comments(18)

Commented by min at 2007-12-03 11:41 x
あぁ、UPされている♪
ぼたん様 復活かな?っと嬉しいです。
お誕生日にも、伯母様の訃報の記事にも
コメントの言葉が軽すぎるような気がして
送信できなかったです。
ぼたん様を見て着物に目覚めた私・・
着付け教室が終了し、着物で無駄に出歩いて
おります。ぼたん様もご出席のイベントにも
参加して、生ぼたん様にお目にかかりたいな
・・との野望を抱いております。
お着物でのお出かけも復活して下さいね。
Commented by 104hito at 2007-12-03 12:48
よくやった!

もうそれだけッス^^v
Commented by panchan1121 at 2007-12-03 15:36
今日は、ダル→球児で完封だ!
Commented by MISTAKER at 2007-12-03 16:19 x
外でしかもYahooの1球速報くらいしかチェックできんかったとですが、リリーフ投手の選択と交代時期がことごとく自分の予想と外れて、別の意味で非常に面白かったです。
しかし、まぁ、さすがの星野もたいがい胃が痛ーなったっちゃなかですかね。王さんと一緒んごと体ば壊さんごとしとかな。
Commented by orchidvillage at 2007-12-03 17:07
本当に・・・体を壊して貰っては困ります。
こちらでは見られませんでした、ニュースだけです(^^。
Commented by さばこぞ at 2007-12-03 17:49 x
いやあ、あれを見て叫ばずしてガッツポーズせずして、おーむらHaaaaaaan!!!!と萌えずして(人違)誰を野球好きと言おうか。
そんな感じです。←どんな感じだよ。
さあて、今日も仕事を後回しにして(ぉ)台湾戦を見るぞよ。
Commented by heizou8823 at 2007-12-03 18:19
燃えました、萌えました~♪
おーむらHaaaaaaan!!!にもドキドキさせられました(完全人違)
小粒日本代表なんて言ってサーセン!って感じです。
仕事終わったんで今から小走りで帰ります。
んもー野球ってば面白いですね!
Commented by どどんぱ at 2007-12-03 19:16 x
全くテレビ観ながら、何回ガッツポーズを取ったやら…。
久しぶりにドキドキした試合でした。
Commented by しも1 at 2007-12-03 22:37 x
やりましたねー♪
北京へGO!です
いやぁ~久々でした、熱くなったぜっ!って^^
野球ってサイコーですねー♪
Commented by fuuki-no-botan at 2007-12-04 09:51
minさん:ご心配おかけしました~伯母はもう半年くらい入院していたので 気持ち的には覚悟ができてました
いろいろお気遣いありがとうございます どんな記事でも気軽にコメいただいてOKですよん♪
是非着物で生minさんにもお会いしたいです☆サイドバーの着物溺愛会 着楽衆の掲示板に遊びごとのお誘い情報が載りますので気軽にご参加下さい あっあたしのことは様付けじゃなく呼び捨てでもぼた姐(みんなこれが一番多いかな?)とでもお呼びください
Commented by fuuki-no-botan at 2007-12-04 09:52
hito兄:ほんとよくやった!良く投げた!良く守った!でしたね
Commented by fuuki-no-botan at 2007-12-04 09:52
ぱんちゃん:完封はできなかったけど 対:台湾戦で気合が入った球児に萌え!!
Commented by fuuki-no-botan at 2007-12-04 09:54
MISTAKERさん:星野監督のプレッシャーたるや凄かった事は想像に難くありません ホントお身体ご自愛いただきたいです
Commented by fuuki-no-botan at 2007-12-04 09:54
orchidvillageさん:一度大病をされているだけにご自愛専一にお願いしたいです とりあえず勝ちぬけ☆
Commented by fuuki-no-botan at 2007-12-04 09:55
さばこぞさん:そうよねーあれで萌えられないのは不感症(違)

サブローが大村だったことを初めて知ったのはナイショ・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2007-12-04 10:00
れいこさん:国際試合はWBCで燃え尽きた感があったから ホント流し見のつもりだったのに・・・萌えぇぇぇぇっ!!!いやいやシビれまくりました 普段セは見ないから上原に萌えたりしないんだけどさーあの気迫・闘志に「こいつタダモンじゃない・・・」とうっかり惚れそうになりました^^;
Commented by fuuki-no-botan at 2007-12-04 10:01
どどんぱさん:ガッツポーズしましたよね~久しぶりに身体が熱くなりました^^v
Commented by fuuki-no-botan at 2007-12-04 10:03
しも1さん:なーんかしみじみ野球に飢えてたんかな と思いましたよ^^;
岩瀬が三振に仕留めた時はTVに向かって吼えましたもん ペナント以外ではなかなかないですよねーこんなこと