元気はつらつ~ぅ?

a0024531_141422.jpg
パ・リーグの「パ」は「パフォーマンス」の「パ」?

少々アホっぽい言動が災いして 好き嫌いが極端に分かれてしまう
日ハムの新庄選手ですが
今年のオールスターMVPのコメントでは「これからはパ・リーグです!」と
力強く言い放ってくれました!泣かせるねぇ~
新庄選手にとっては ツネ・ジョンイルなど怖くありません きっと
ブラボー新庄君!並みのアホではありませんでした(笑)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-07-13 14:15 | スポーツ | Comments(2)

Commented by さいん at 2004-07-13 16:52 x
愛すべきアホ、新庄。
対戦してる時はヒーローインタビューにしろジャンピングキャッチにしろ「むかつく~~~」のだけど、結局「まあ、宇宙人のやることだし」と笑って許せてしまうのが新庄。
イタズラ小僧みたいにはしゃいだ笑顔の新庄、それを見ていた大笑いのおじさん二人(古田・山本昌)、どの場面をとってもここ最近の騒ぎで疲れた心をとっても癒してくれました…。
Commented by ぼたん at 2004-07-13 17:28 x
このMVPのコメントでかなり株を上げたと思われます>新庄君
それと福岡県知事が結構骨太の意見を出してました もっと言ってくれ~
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040713-00000070-nnp-kyu