歌えサ~ン~バ♪ 響けサ~ン~バ♪

「マツケンサンバII」オリコン17位

 俳優の松平健(50)が7日に発売したシングル「マツケンサンバ2」が19日付のオリコンチャートで初登場17位となり、1980年に「夜明けまで」で歌手デビューして以来、25年目にして初のチャートインを果たした。  (yahoo:エンタテイメントトピックスより)

a0024531_133635.gif

7月10日(土)に友人宅でDVD鑑賞会をしました 
想像以上に かなりハッピーでイカレた仕上がりでした
総スパンコールの長着の迫力だけじゃなく 半衿・足袋・雪駄の鼻緒に至るまで
見事にゴールドで統一されており しかもヅラの後れ毛にまでラメが付いておりました

マツケンサンバボーイズ
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-07-13 13:32 | エンタテイメント | Comments(6)

Commented by yukun45 at 2004-07-13 13:37
よっ待ってました!マツケンサンバ!
彼とは地元が隣です。
余談ですが、右のみなさんが浴衣を着ていらっしゃる写真。どうして、みなさん、着こなしがお上手なのですか?ちょっと感動!!男性の帯位置なんかも、うまいですし。
Commented by fuuki-no-botan at 2004-07-13 13:42
そんで調べてみました
ヅラの後れ毛はシケと呼ぶそうです
Commented by fuuki-no-botan at 2004-07-13 13:43
>yukun45さん
あらま~同郷でしたの?けつだいら様と
腰振るイラスト拾ったので 貼ってみました
Commented by かお at 2004-07-13 15:34 x
マツケンサンバⅡリミックスバージョン~
まさかクラブでかかってんのかな、って話してたけど、
ほんとにかかってるらしいよ~。(笑)
まこちゃんかわい~(はーと)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-07-13 15:47
かおちん いらはい~^^
ほえーっほんとにかかってんの?!>リミックスバージョン
恐るべし けつだいらパワー・・・
Commented by tabasamum at 2004-07-14 02:20
小学校の頃、吉宗好きだったのに…。
あの衣装重そうです。そして、かなりバカっぽいダンス。見たくなかった。