美しくカッコイイ♪

a0024531_11402324.jpg
ロータリースポーツカーを暗示させる流麗なフォルムが特徴の「大気」。水素ロータリーエンジンをハイブリッド化した「プレマシー・ハイドロジェンREハイブリッド」の2台がワールドプレミア。来春発売が予定されている「アテンザ」のフルラインアップが見られるブース構成になっています。

<TAIKI(大気・たいき)>「空気の流れが目に見えるデザイン」をコンセプトに、空から舞い降りてきた羽衣のイメージを具現化したというコンセプトカー。Cd値は0.25を達成。空力特性も優秀だ。


東京モーターショー特集2007で見かけたMAZDA車 かっこいいなぁ~
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-11-21 11:47 | エンタテイメント | Comments(6)

Commented by 104hito at 2007-11-21 12:25
この車、ボクもはぁとズキューン!ですた
構造や強度云々という能書き抜きでセクスィ~でつよねー
Commented by panchan1121 at 2007-11-21 13:06
日本車のコンセプト展示では一番でしたよ。
でも、その前のおねぃさまに、私の目は・・(汗)。
フェラーリは、よかったです、どっちも(爆)。
Commented at 2007-11-24 23:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuuki-no-botan at 2007-12-01 07:44
hito兄:かっちょいいよねぇ~実用的か?と問われればうーん・・・だとしても乗ってみたい車ではあります
Commented by fuuki-no-botan at 2007-12-01 07:44
ぱんちゃん:うわぁこれホンモノを見たのね☆(おねいちゃんも<笑>)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-12-01 07:46
鍵at 2007-11-24 23:16さん:初コメありがとうございます
ようこそ屋敷へいらっしゃいませ♪次回来博の時は是非
ヘンテコな着物集団をお探し下さい