来年が待ち遠しいね(鬼が笑う?)

中嶋一貴がウィリアムズ正ドライバー昇格
a0024531_15575976.jpg
デビュー戦だったブラジルGPでは ピットクルーを跳ね飛ばすなんてやんちゃをやっちまって
どうなることやらと心配してたんだけどフル参戦決定おめでとう!!

ぱんちゃん Tバック重ね穿きありがとうでした♪
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-11-08 16:01 | スポーツ | Comments(6)

Commented by panchan1121 at 2007-11-09 09:36
おやじのように、「なっとう走法」頼みにならないで、やんちゃにやってほしいですね。

TB 重ね履きしてしまいました<(__)>
お手数ですが、削除いただければ...
Commented by fuuki-no-botan at 2007-11-09 16:56
ぱんちゃん:重ね穿きしたらムレるよ~(そこかいっ)
いやそうじゃなくて この前のブラジルで思ったよりも出来が良かったですもんね 来年すごく楽しみにしてます
Commented by 104hito at 2007-11-12 06:02
うっきゃぁぁぁっぁぁあ♪♪♪♪

ぼたん姉ぃさん☆彡
お誕生日おめでっちょ~♡

新しい一年も、さらにステキさもっこしでおながいしまつ♡
Commented by nsudou at 2007-11-12 10:18
ウィリアムズで参戦ですか。
頑張って欲しいですね。
お誕生日おめでとうございます。
Commented by fuuki-no-botan at 2007-11-14 09:57
hito兄:ありがと~ってhito兄ほんとにマメだねぇ♪
Commented by fuuki-no-botan at 2007-11-14 09:58
nsudouさん:ねーちょっとワクワクするでしょ?来期はウィリアムズ注目です☆
お祝いのメッセージありがとうございます