機種変

と言う表現がこの際あてはまるかどうかはわかんないけど
a0024531_2150517.jpg
愛用していた豆型のウォークマン 毎朝のウォーキングには欠かさず連れて行ってたんだけど
先日まだ寝ぼけていたせいか 首にちょいとひっかけていたものを玄関で叩き落とし(涙)
USBを収納する部分を破損してしまった・・・
1GBと言う容量にもやや物足りなさを感じていたこともあって ええい!とばかりに買い替え
今度の愛機は4GBだし本体も軽量になってる 何より音の広がりが凄い!凄い!
特にオーケストラの重低音部とかピアノの繊細な音まできちんと拾ってくれるところが嬉しい
もちろんお気に入りの子安氏の声が いい感じに響くのが最大のポイントでもあるが(笑)
これから寒い季節に向かって「今日はサボろうかな?」と つい挫けそうになる朝の習慣が
これでまた楽しく続けられそうです♪
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-10-31 21:59 | エンタテイメント | Comments(4)

Commented by at 2007-11-02 13:17 x
いいですね~!

私も欲しいです♪
Commented by すい at 2007-11-02 23:57 x
こんばんは☆
いやー、音楽好きなのに機械オンチなので、
とても疎いんですが、便利ですよね!!
見に行くんですけれど、どれがいいのかわからず・・・。
悩みます(x_x;)シュン
Commented by fuuki-no-botan at 2007-11-09 16:30
☆ちゃん:これね~凄く音がいいです!!価格もそんなに高くないしー
Commented by fuuki-no-botan at 2007-11-09 16:32
すいさん:あたしみたいにウォーキングはもちろん 炊事の時も洗濯物干しの時もアイロンかけの時も聴きたいタイプなら是非オススメしたいです とにかく本体の軽さがGOOD Tシャツの衿ぐりにひっかけてても気にならない位ですから