本日の

ダーの釣果です ヒラマサなんだけどマンションサイズのシンクには
収まりません^^; 今から2時間格闘します
a0024531_19342059.jpg

<追記/約2時間かかりました^^;>
a0024531_2124557.jpg
一匹の四分の一腹身の部分です 今からこれで一杯♪
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-10-29 19:34 | 酒&美味 | Comments(22)

Commented by nsudou at 2007-10-29 19:42
ひらまさ 2本なんて凄い!
流石に玄界灘ですな。
Commented by 104hito at 2007-10-29 20:52
うわー♪
ぼたん姉ぃさんカコエエ~♡
お魚も男も簡単にさばいちゃうのね~^^v
Commented by たらこ at 2007-10-29 22:45 x
ご無沙汰してまーす!
わたくし最近魚を捌くのにはまってます。
ひらまさ、、、、なんて経験ないけど、大変そうで、楽しそうだ。
羨ましいです。
Commented by MISTAKER at 2007-10-30 01:27 x
おおおおおお~大物や~!大物釣り師や~!しかもダブルで!
あんまし大きいと釣ったら海に引き込まるーぞ・・・て、同行の磯仲間がうらやましがっとったっちゃなかですかね。
釣りのジャンルが違うけん無理な話ですばってん、なんか間違ってこげなとが釣れてくれんかな~。いっぺんでいいけんくさ~。小物釣り師のMISTAKERでした。
Commented by 黒侘助 at 2007-10-30 02:51 x
キャー、おいちちょ~!
しかもキレイ~。
いいな~。(はふ~ん)
Commented by 下駄屋見習い at 2007-10-30 09:32 x
おおっ!私も魚釣り大好きです。
父が元気なとき船があったので連れてってもらいました。
でも 自分が釣れないと 他の人が釣れてても 速攻移動する
我儘な父でした ゞ(_△_ )ゞ私にてる??

美味しそう ってか 引きが強くて楽しかったでしょうねぇ・・・
青魚は ちっこくてもいきなりズシッときますぅ

そそ 稲嶺が戦力外・・大事ちゃん1号は誉ちゃんの大FANで
相当落ち込んでます・・・。
「稲嶺の居ないホークスなんて・・・」って半泣き状態です。苦笑
プロの世界は厳しいですね。
また 店に遊びにきてくださいまし m(_ _)m
Commented by at 2007-10-30 10:30 x
うぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
凄い!!!!!!!!!!

食べきれない場合は、いつでも馳せ参じますぞ~(笑)
Commented by 怪@スカイウォーカー at 2007-10-30 12:04 x
こんちら・・・パン|ω・〃)チラ

( ̄¬ ̄) ジュル・・・

|_-))))コソコソ
Commented by ブースカ at 2007-10-30 12:38 x
こんな大物をうちも釣ってきてくれたらいいんですがねー。

あらかぶ専門なもんで…(ーー;)
Commented by heizou8823 at 2007-10-30 12:55
おわぁぁあ~
釣ってくるダーさんも凄いし、ばっちりさばけるぼたんさんも凄い!

・・・あぁ~焼酎飲みたい・・・仕事やる気低下中w
Commented by hot_soul at 2007-10-30 23:22
うおおおおお!!すごいっすね!!
男子的に、こういうの見るだけで興奮してしまいます!!
楽しそー!!
Commented by fuuki-no-botan at 2007-10-31 16:40
nsudouさん:ええ 前日からカーボンの一番頑丈な竿・電動リール等を準備して行きましたからね!楽しかったらしいです
Commented by fuuki-no-botan at 2007-10-31 16:41
hito兄:捌きましたとも!包丁とチ○コはしっかり握るのがモットーなので(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-10-31 16:41
たらちん:をを!お久しぶり~~~♪魚って自分で捌くと楽しいんだよね
翌日ずっと手が生臭いのが難点だけど
Commented by fuuki-no-botan at 2007-10-31 16:43
MISTAKERさん:流線型の魚は物凄く走るので 岩場に竿を固定させるんだそうです しかも電動リールじゃないと持ってかれるってー
Commented by fuuki-no-botan at 2007-10-31 16:43
黒たん:おいちかったれすぅ~♪
Commented by fuuki-no-botan at 2007-10-31 16:45
下駄屋見習いさん:あのサイズになると自分で巻くのはもはや無理そうです 電動リールあっての釣果ですね~あたしも実父が元気だった頃は一緒に釣りに行ってましたよ☆
Commented by fuuki-no-botan at 2007-10-31 16:46
☆ちゃん:日本酒の会とかと日程が合えばみんなにも食べてもらえるんだけどね~
Commented by fuuki-no-botan at 2007-10-31 16:46
怪@スカイウォーカーさん:あっ涎のあとが糸引いて・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2007-10-31 16:47
ブースカさん:あらん♪あらかぶ大好きーうちも良く釣って来ます
刺身はもちろん味噌汁良し・から揚げ良し そうそう身を昆布締めにしても美味しいよね~
Commented by fuuki-no-botan at 2007-10-31 16:49
れいこさん:魚を捌くのは実父も釣りする人だったので 結構鍛えられた期間が長いからですよん 自分で捌けると楽しいです是非トライ!
Commented by fuuki-no-botan at 2007-10-31 16:49
hot_soulさん:男の子的には燃えるでしょ?なんか物凄く楽しかったようでしたぁ~