波乱と怒涛のブラジルGP

a0024531_1171688.jpg
F1 ブラジルGP、ライコネンが逆転の総合優勝(ロイター)
いやいやスタート後すぐにハミルトンがオーバーランするわスローダウンするわ
F1デビューの中嶋一貴はピットクルーを跳ね飛ばすわ で
違う方向で目が離せなくなったブラジルGPでしたが 勝利の女神はライコネンに微笑んだ
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-10-22 11:14 | スポーツ | Comments(4)

Commented by nsudou at 2007-10-22 11:22
ハミルトン1年目じゃ早すぎるし、アロンソは嫌いだから結果OKですね。
来年は日本人も含めて今年よりは楽しみです。
Commented by アイスマン at 2007-10-25 15:08 x
ティフォシとしてはほんとに嬉しい限りですね〜
Commented by fuuki-no-botan at 2007-10-31 16:34
nsudouさん:やっぱルーキーだとふてぶてしく見えても ここ大一番のプレッシャーがあったんでしょうかね?それでもあそこまで追い上げたところは非凡なるものがありますけど
一貴がピットクルーを跳ね飛ばした時は どうなることかと心臓が縮みました デビュー戦なのにやんちゃ過ぎ・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2007-10-31 16:35
アイスマン君:こんなに波乱含みのブラジルGPになるとは思わなかったね~