よし来いっ!!!

中日ドラゴンズ日本シリーズ出場権獲得おめでとうございます

今頃リーグ制覇を成しながら日本シリーズに出られないと言う
釈然としないジレンマを抱えて 腸が煮えくり返ってるだろうツネ・ジョンイルを思うと
めっちゃ爽快な気分でいっぱいです
(Gの選手・ファンには心から同情します 悔しいでしょ?本当に)

個人的には豊田の本気に痺れたり ガッツのフルスイングにうっとりしたり
代打大道に萌えたりしたんですがね
これで酔った毛がマウンドに立ったら 言うことなかったんですが(笑)

さてドラゴンズの3タテと言う痛快な幕切れだったセ初のCSシリーズでしたが
日本シリーズでは全力でパ代表を応援したいと思います!
(でもノリがダルから豪快な一発を放つのも密かに期待してたりして)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-10-20 21:37 | スポーツ | Comments(4)

Commented by ふみねこ at 2007-10-21 22:56 x
 ノリがダルから豪快な一発・・・みたいみたい!!
Commented by MISTAKER at 2007-10-22 15:32 x
> ツネ・ジョンイルを思うとめっちゃ爽快な気分でいっぱいです
同感です。たしかに、ざまぁみぃ!ですが、勝った相手が落合中日なだけに喜べず、かなり複雑な心境であります。
まぁしかし、この巨人敗退が、プレーオフ制度や球界全体の再編問題に影響を及ぼす可能性もあるとやないですかね。やぶれかぶれの宮内あたりと組んで・・・。
Commented by fuuki-no-botan at 2007-10-31 16:30
ふみねこさん:ねっ?見たいでしょ?って書いたけど初戦では見られませんでしたね~それにしてもバカ当たりのノリってやっぱすげぇー
Commented by fuuki-no-botan at 2007-10-31 16:31
MISTAKERさん:みんなが思い描いたとおりのコメントを出してきたツネには腹抱えて笑いました さすが球界のビンス・マクマホン(命名鷹の戯れ言@DAIさん)