クソッ!面白い試合しやがって(悔し泣き)

日本ハムファイターズ 日本シリーズ代表おめでとう!!

ホークスが敗退した後のCSなんて絶対に見るもんか と
なんとも大人気ないことを考えていたあたしをあざ笑うように
猛然と面白かった2ndステージ 終わってみれば堂々の王者っぷりを見せ付けて
ファイターズが勝ち抜けました

こんな面白いステージなのに なんでホークスが主役じゃないんだ?と思うと
新たに悔しさがこみ上げる・・・
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-10-19 13:51 | ホークス | Comments(8)

Commented by utako at 2007-10-19 14:01 x
同じくです(悔)。いい試合だったんですよね。ホント。
中日のほうが闘いやすいなとか、巨人を打ち負かすのも気持ちよさそうだなどと、
ホークスで考えている自分に気づいて、また悔しくなっています。
Commented by だいず at 2007-10-19 22:02 x
5戦とも見ました。
見ごたえありましたね~。
ホークスだったら・・・それなりの試合はしたと思いますが勝てないでしょうね。
まだこの2チームに足りないものがあります。
来季はこの差を埋められるでしょうかね~・・。
コーチが変わらない来季は・・・かなり不安です。
Commented by 右打ち職人 at 2007-10-20 00:04 x
自分は第2ステージはホークスの事なんて頭から消してました(笑)
だって成瀬から1点も取れなくて負けたチームですもん、比較するなんて失礼ですよ(更笑)

ホークスはコーチも監督もそうですが、一番代わって欲しいのはオーナーの頭の中(涙)
Commented by MISTAKER at 2007-10-20 01:58 x
シーズン終盤、日ハムに三連敗したころから、なんとなく「日ハムならしょうがない」と思ったり、日ハムの試合運びに惚れ惚れしている自分がいて、来シーズンほんとにホークスを応援できるっちゃろかと本気で心配しています。さすがに日ハムファンになってレフトスタンドに座ってるってことはないとは思うんですけどね~。
Commented by fuuki-no-botan at 2007-10-31 16:25
utakoさん:もう勢いがあって楽しい試合なのよねー悔しいことに!!
Commented by fuuki-no-botan at 2007-10-31 16:26
だいずさん:そうなのよね・・・コーチなんとかならないんだろうか?
S本さん まだ新しい球種にトライさせる気マンマンみたいだし(滅)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-10-31 16:27
右打ち職人さん:そうなんですよ ナルニャン打ててないわけじゃないのに勝てなかったのはなぜ?なわけですよ 試合自体も楽しそうな盛り上がりがなかったしね
Commented by fuuki-no-botan at 2007-10-31 16:29
MISTAKERさん:ホークスが初優勝した時なんか あの日ハムみたいな楽しさがあったんですよ 選手もファンも!それが最近ちょっと違う方向に真面目になっちゃってて・・・