笑って良いのか悪いのか

ジブリ占い

あたしの結果は

a0024531_82250.jpg

botanさんのキャラは【 カオナシ 】だそうです

● カオナシさんのあなたは、全てにおいて謎的存在になるかも知れません。進む道によっては悪者に。逆に言うと善人。そんなあなたと相性がいいのは具志堅君です。

ラッキーカラー 青
ラッキーナンバー 42
注意 いい道をめざすだけじゃ善人になるとは限らない


ふい~ん なんじゃこりゃあー 具志堅君って誰よ?
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-07-11 08:24 | 生活 | Comments(3)

Commented by kimonoclub at 2004-07-11 14:52
ハ~イ♪ふくぶ~です。
私の結果は「キキ」でした。

「姉御肌でよく働くので、周りからの評判も上々。
 時に人に利用されることもありますが、
 利用されていることにも気づきません。
 親切がまわりめぐって、
 やがてあなたを助けてくれるでしょう。」

・・・・これって、すごい、お人好し?!
いんや、
「正直者には福が来る」?!
Commented by tabasamum at 2004-07-12 00:36
カオナシ2号。ぼたん姐さまと同じとはどーユー事?
Commented by fuuki-no-botan at 2004-07-12 13:22
ラッキーナンバーはズレちゃんだわ~