氷上の華 だろうか?

a0024531_1342384.jpg

おともだちのNIKOちゃん宅で見つけたこの映画の話題 美しいか否かは否だろうが(笑)
正月公開みたいなので 御屠蘇でほろ酔い気分で鑑賞するには持って来い?!かも
公式サイトはこちら NEWSをクリックでちょっとだけラッシュが見られます

仕事中の方はお気をつけ下さい(吹き出したらしい)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-10-16 13:44 | エンタテイメント | Comments(6)

Commented by shoukou at 2007-10-16 17:02 x
おもしろそう!バックの音楽にも興味あり~~
Commented by ブースカ at 2007-10-16 22:11 x
あーー知ってます!ミュージックカウントダウンのランキングで見ました!おもしろそうなんですよねー。現実逃避には持ってこいっすよね!
Commented by heizou8823 at 2007-10-18 09:06
ブハッ( ゜∀゜)。・゜
凄い映画だぁ~これは!
女子フィギア見る程度でペアのアイスダンスには興味なしですが
こんなペアいたら見ちゃうなぁ~・・・
職場で映像みて、うしろにボスがきそうになったんで慌てましたw
あっ腰の具合はいかがですか?お大事に☆
Commented by fuuki-no-botan at 2007-10-31 16:23
shoukouさん:やたらと股間を意識してる風なのが更に笑いを誘うよね~
Commented by fuuki-no-botan at 2007-10-31 16:24
ブースカさん:ねっ?面白そうでしょ?でも劇場では見ないかも な作品ではありますが
Commented by fuuki-no-botan at 2007-10-31 16:24
れいこさん:ねーこれがオリンピック競技にでもなったら 目が釘付けかも←どこに?