秋の夜長のお楽しみ

杉本彩プロデュース『野獣風呂』に入ってみた | Excite エキサイト と言う記事を見つけた
a0024531_14465362.jpg
『野獣風呂』はいかにもなネーミングでそそられる!思わずロー○ンに買いに走りたくなった
しかし折角4種類出てるのに あとの3つのネーミングがどうも力不足で至極残念
『美女風呂』より『女王風呂』のほうが より刺激的な気がするし
『情熱風呂』なんてありきたりじゃなくて ここは『特殊欲情』くらい煽ってくれると
さらに淫靡なかほりが漂いそう^^v
んで一番つまらんと思った『魅惑風呂』 うーん誘惑もベタだし
困惑では間違って入っちゃったみたいだし 不惑では滝に打たれる修行みたいだし

いっそ『惑星風呂』だと どこかがブラックホールみたいで気持ちがワープ出来るかも?!





ある意味 今年らしさの集大成なホークスですが^^;勝って博多に帰って来やい!
a0024531_1511580.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-10-09 14:56 | エンタテイメント | Comments(4)

Commented at 2007-10-11 11:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かお at 2007-10-15 05:47 x
ネーミングは大切よね。
杉本彩を使うならやっぱりそれくらいしなきゃねえ、、、

しかしなんでこの画像なん、、、(^^;;;会社で見らんでよかった、、、
Commented by fuuki-no-botan at 2007-10-31 16:12
鍵at 2007-10-11 11:45さん:をを!そうでしたか~どうかお気になさらずに☆
Commented by fuuki-no-botan at 2007-10-31 16:14
かおちゃん:そうなのよ#折角杉本なわけだからエロが足りない!
でもピンクのとろみ風呂ってのは試してみたかったり(笑)