にじゅーごばん☆もりた~まりこ~♪

いやぁ~久しぶりに腹が攣るほど笑った昨晩 驚異の新人がぞくぞくと!!
「エアロスミス」も死ぬほど可笑しかったけど あの宝塚ネタが準優勝は惜しいぞ

一部の伝わる人にしか伝わらないネタですみません アランドロン不在でした

<訂正>
家でもう一度DVDを見返していたら”よしだ”ではなく”もりた”でした
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-10-05 09:16 | エンタテイメント | Comments(19)

Commented by panchan1121 at 2007-10-05 10:27
アンコールのネタは、最高でした^^。
今回は、新人がよかったですね。
Y香は、かなりきわものでしたけど。

でも、「いいんです」の川平さんをやった華丸は、さいこーでした^^
Commented by tiki-tiki2005 at 2007-10-05 11:17
ワロタよねぇ!
華丸って、誰かに似てると思ってたけど川平だったんだ・・・。

個人的には、やっぱ落合かなぁ^^
Commented by mamico_a at 2007-10-05 12:13
経堂駅前のコンビニに行きたくなりました^^;
Commented by cnabkam at 2007-10-05 13:02
うん、ひさびさにお腹痛くなるくらい笑っちゃった!
副委員長になった高校生もいい高校生活が送れそうですしね。
しかし、「よしだ〜まりこ〜♪」はよかった!
Commented by utako at 2007-10-05 13:57 x
私もコンビニ店員が一番よかった!!あんな人いますよねー(笑)。
宝塚の試験風景も以前みて面白いって思ってたんですよ。
いいとこついてくるなぁ。
うちの近くのセブンイレブンの女性店員さんは、必ず「オーケイ!」って言います。

「あのーお箸いらないです」 「オーケイ!」
「レシートください」 「オーケイ!」

誰か真似してくれないかなぁ(笑)
Commented by h-tomo at 2007-10-05 23:04 x
リアルタイムで見たのに、録画したヤツを見て腹抱えて笑ってます。
今回はレベル高いですわ。
というか回を重ねるたびレベル高くなってます。

ところで、予選のシーンでホークスのユニ(ビジター)着た人が一瞬映ってましたが、誰のモノマネしてたのでしょうか?
気になって眠れません(笑
Commented by すい at 2007-10-05 23:56 x
25番~もりた~まりこ~♪
うけましたね!!
でもやっぱり、コンビニネタが私は最高に爆笑しました。
あと、落合王子と万引き王子(笑)ですね!!!

初コメでした☆
これからも姐さん、よろしくお願いします~!!!!
Commented by ブースカ at 2007-10-07 23:05 x
見ました見ました。サイコーですね。行きたいなーあのコンビニ。宝塚は本当にあんななのかと…誰か教えて~~~!
Commented by 音路 at 2007-10-09 07:17 x
えっーーー!!
見てない(>_<)  テレビの番組ですか?

宝塚ネタ? 落合王子と万引き王子?? 何もかもが気になる~~
Commented by at 2007-10-11 12:28 x
私も宝塚ネタ好きです~♪

あのお尻の角度が(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-10-31 16:03
ぱんちゃん:もりた恐るべし!今回の新人はちょっとヤバい感じでしたね
コンビニ店員が一発屋でないことを祈ります
Commented by fuuki-no-botan at 2007-10-31 16:04
tiki-tiki2005さん:落合のあの肘のたたみ方!!(爆)
うちのダーも大喜びしておりました 野球好きにはたまりません
Commented by fuuki-no-botan at 2007-10-31 16:04
mamico_aさん:だよねーーー♪あたしも在京ならば次の日絶対行ってるから(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-10-31 16:05
cnabkamさん:お久しぶりでーす☆あの高校生の未来はきっと明るいものだと思われます
Commented by fuuki-no-botan at 2007-10-31 16:06
utakoさん:えぇぇぇぇっ!宝塚の入試って本当にあんな感じなの?!
あの子自分が受けたことあるんだろうか・・・
コンビにの店員って結構個性豊かよね~
Commented by fuuki-no-botan at 2007-10-31 16:08
h-tomoさん:あれから何度も見直しては やっぱ笑えます
今回のレベル高かったですよね~恐るべし新人パワー
ところでビジユニの人は分かりませんでした 予選落ち?
Commented by fuuki-no-botan at 2007-10-31 16:10
すいさん:いらっしゃいましーようこそ屋敷へ♪やっぱ今回のインパクト№1は
もりたまりこでしょう 宝塚ネタもそうだけどリアルゴリラって(ぶっ)
あそこまで自分を捨てられる根性が凄いです
落合もそうですが キャッチャーの小田も野球好きとしては笑えますね
Commented by fuuki-no-botan at 2007-10-31 16:11
ブースカさん:どうやら宝塚の入試って本当にあんな感じのようですよ!
一度見てみたいものです・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2007-10-31 16:11
音さん:今ちょっと忙しくって作業できないけど 落ち着いたらDVDに焼いて差し上げますわ♪