人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んで答えて見ます

1.あなたのHNを教えて下さい
→ 富貴の牡丹

2.あなたの性別を教えて下さい
→ ♀

3.あなたが宴会に行き始めたのはいくつの時から?
→ うーん・・・親戚の宴会ではちっちゃい頃から踊っていた

4.そのきっかけは?
→ 伯父さんたちも踊っていたから

5.特にどんなお酒が好き?
→ 日本酒(特に純米)

6.酒のつまみは何が好みですか?
→ やや塩気のもの(鮭とば とか)

7.カーネルを連れて帰った事がありますよね?
→ ありません 殴った事はありますが・・・

8.自分の限界を知っていますか?どのぐらいですか?
→ 限界?コップ1杯程度でしょうか(嘘)

9.記憶が無くなったことがある
→ ない

10.その時のエピソードがあればどうぞ
→ 何を言っても言われても 翌日覚えているのは切ない時もあるなぁ

11.酔った時どんな状態になりますか?
→ いつもと変わらず(いつもがどんなんじゃー)

12.いつも一緒に飲むのはどんな知り合いですか?
→ 酒が強いおともだち達

13.飲み会のメンバーにカッコイイ(可愛い)と思う人がいたことがある
→ いたら即 馬乗りです(ガルルー)

14.男同志、女同士でも飲めれば構わない
→ 楽しく飲めたらオカマでも異星人でも可

15.男女の友情って成立すると思う?
→ 成立しなくちゃ身が持ちません(なんでだ)

16.いつも幹事役?
→ 時々あたり

17.幹事をやるとしたら、どんな企画をしてみたい?
→ いつもはウケそうなグッズやなんかを仕込んでいく

18.自分が幹事をしたら、何人ぐらい集まりそう?
→ 自分がしなくても集まる

19.奢ったりしたことありますか?
→ ある

20.いくらぐらいまでなら奢っちゃう?
→ 人による

21.逆に奢って貰ったことありますか?
→ ある

22.奢ってくれた人にこの場を借りて一言どうぞ!
→ もっと飲め飲め人の酒(笑) ドンドン ストドン ストドンドンペリ♪
  「店長 もう1本持ってきて~」

23.オフ会に参加したことがある
→ ある

24.初めて参加した時の感想を一言
→ めっちゃ楽しかった

25.今までで何回ぐらい参加しましたか?
→ 数え切れない

26.パソコンは素敵な出会いの場だと思う
→ 出会いの場?

27.カラオケの十八番は何ですか?
→ ピンクレディーメドレー(振り付き)

28.歌ってもらいたい曲ってありますか?
→ 特にない

29.逆にあんまり聞きたくない曲は?
→ 別にない

30.はっきりいって、オンチですか?
→ うんにゃ

31.何か宴会芸はありますか?あれば教えて下さい
→ 楽しいかぞえ歌 とか?

32.あなたはボケとツッコミだとどっちですか?
→ どっちだろ?

33.それとも天然?
→ どーだろね

34.ニ次会の後は、当然三次会も行きますよね?
→ ダンナがいなければ朝までGO

35.もし三次会をするとしたら、どんな場所にしますか?
→ 呑めればどこでも

36.そうそう忘れちゃいけない。あなたのベストオブ居酒屋は?
→ 酒の種類が多い事 肴が美味い事

37.よく使う宴会の場所はどこ?
→ 特にない

38.なんだか大変なことをして、出入りがしにくくなった居酒屋さんもあったりする?
→ なし

39.やっぱりお酒が無いと生きていけないでしょう?
→ トーゼンです

40.1ヶ月に何回ぐらい飲みに行く?
→ あんまり外飲みはしない

41.それって自分で誘ってるの?それとも誘われてるの?


42.遠出してまで飲みに行きますか?どのぐらい遠くまでですか?
→ 帰りの足はどーするんじゃー

43.食う・寝る・遊ぶ・飲む。どれが一番優先ですか?
→ 全部同列

44.余計なお世話ですが、お金大丈夫ですか?
→ 余計な世話じゃー

45.給料は宴会の為にあるようなものだと思う
→ 

46.宴会の後、家に帰るのは一番遅くて何時ですか?
→ 遅くて と言うより早朝でしょ

47.二日酔いで学校や会社をサボったことありますか?
→ ない

48.もしその時の言い訳なんかあれば、教えて下さい
→ 「目が覚めたら家にピンクの象が居て・・・」

49.毎日宴会でも全然平気!
→ 平気

50.お決まりですが最後に一言どうぞ!
→ こんなあたしに誰がした?

by fuuki-no-botan | 2004-07-10 07:50 | 生活