パの覇者決まる

a0024531_7471238.gif日本ハムファイターズ リーグ優勝おめでとうございます!
終盤にビッグイニングまで作って大盛り上がりの王者の野球
このワクワク感とイキイキした試合っぷりがいいよね~♪

我が軍はまたも14安打で3点などと言うバカ試合を^^;もう言うことがないです

あたしがおバカなおまじないを貼り続けたせいで 
ところかまわず暴発するクセが付いてしまいましたか?(笑)←反省しろ
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-09-30 07:51 | ホークス | Comments(10)

Commented by MISTAKER at 2007-09-30 10:52 x
> このワクワク感とイキイキした試合っぷりがいいよね~♪
勝ち続けるときはそげなもん・・・と言えばそれまですばって、それこそ首脳陣と選手が同じ方向を見て試合しとりましたね。うらやましかくらいの一体感です。小技の積み重ねに圧倒されました。
>ところかまわず暴発するクセが付いてしまいましたか?(
対戦成績は勝ち越しとるとにですね~、完敗し続けの感じがするとは、余計なとこで勝っても、肝心なとこでイキキランけんでしょうかね~。いつからこげん情けないチームになったとや~!であります。
Commented at 2007-10-01 09:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しも1 at 2007-10-01 15:27 x
今朝はハカタの街もな~んか、元気なかですね
CSがあるんだよぉ~
監督はもうCSスイッチ、入っておられるようですね
いいえ!CSも暴発おまじない、貼っておくんなましぃ
Commented by 魔胃蹴 at 2007-10-01 22:38 x
ぼたん姐さん、お久しぶりです…。優勝できなくて悲しいです。
最近のホークスを見て、「反町ジャパンとホークスは内容が酷いのはどっちだろう」と自問自答する日々です。
ホークスが優勝できなかったのは、応援ボイコットを薦めた俺にも責任があるかもしれません。
ぼたん姐さんの暴発おまじないと勝利の呪文・「マキシマムザ肛門」のダブルアタックがあれば、日本シリーズ進出できれば幸いだと思います。

Commented by fuuki-no-botan at 2007-10-02 14:35
MISTAKERさん:肝心なところで辛抱しきれず自分だけイク みたいな^^;女神様もさぞお怒りのことと・・・やっぱイク時は一緒でないと(違)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-10-02 14:37
鍵2007-10-01 09:41さん:最近の試合はもう痛々しくて観ちゃいられませんからね(大泣)それでもホークスの応援は止められないんです それでもホークスと通じて新しい世界が広がりましたね♪来シーズンは是非着物でご一緒しましょう^^v
Commented by fuuki-no-botan at 2007-10-02 14:38
しも1さん:ええ!なんじゃかんじゃ言ってもおまじない貼りますよ~CS特製のを探しておきまする
Commented by fuuki-no-botan at 2007-10-02 14:39
魔胃蹴さん:優勝できませんでしたね・・・(涙)でもCSと日本シリーズ・アジアカップがありますから泣いてばかりは居られません 観音パワーと肛門パワーで後押ししましょう!
Commented at 2007-10-02 15:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuuki-no-botan at 2007-10-31 16:01
鍵at 2007-10-02 15:05さん:猛然とレスが遅くなってしまって本当にごめんなさいです
今ちょっと仕事が佳境に入っててなかなか記事上げっぱなしのなってしまってます
着物でお出かけしたい時は是非気軽に書き込んでくださいね~
仕事がひと段落したら遊びに行きたいんです!