前進あるのみ!!

a0024531_7433269.gifアドレナリンが足りないぞーもっと鼻の穴膨らませて行けよ!
目をギラギラさせてワイルドに行け!女神様は強いヤツが好きなんだよ
ガンガン行け!ガンガンとね!!

「また今年も」
ファイターズは「また今年もイケるぞ!」と言う雰囲気を持っている
ホークスは「また今年もダメかもしれない」と言う雰囲気を纏ってしまっている
ここの違いが結果になってる
過去などすっぱり忘れて前だけを向いて行こう!!前進あるのみ!!

あの”チキン”と呼ばれた水田の闘志溢れる気迫のピッチングに激しく萌え♪




個人的には左の白い娘が好みです♪(笑)
a0024531_7582892.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-09-29 07:54 | ホークス | Comments(4)

Commented by utako at 2007-09-29 13:25 x
結局実力がないってことですよね…。悲しいけれど。
しかし、毎回ヒットの数が相手チームより多いってのが悔しい。

ちなみに私も白い娘が好み♪
Commented by さばこぞ at 2007-09-29 14:58 x
はーい、私も白い娘かな。
ぼたんねえさんと好みが同じで嬉しい限りです(誤)。
昨日の水田にはもらい泣きだったのに。orz
Commented by fuuki-no-botan at 2007-10-02 14:31
utakoさん:点の取り方がヘタですよね(苦笑)HITの数ではダントツなのに
Commented by fuuki-no-botan at 2007-10-02 14:33
さばこぞさん:あらん♪やっぱり人気が高い白い娘(笑)水田は男前でしたね~何気にヘタレだけど(笑)
どうやら酔った毛とか水田とか微妙にヘタレな男に弱いらしい・・・