勝利の女神の口説き方

a0024531_2013082.gif小久保兄ぃのビューティフルなアーチに萌え
和巳組長の気迫溢れる149kと共に吼え テゲの1発!に再度萌え
そうそう 正太郎ってこんなすっとぼけた(褒めてます)トコあったんだよな

13安打で1点なんて言う 勝利の女神様がベッドでやる気マンマン誘っているのに
正座してじっと我慢して手を出さなかったために すっかり女神様が拗ねちゃって
あれ以降「一人で勝手にやってればー#」なんて言われていたホークス

キミたちね~「据え膳喰わねば男の恥」ってことわざ知ってるか?
ちゃーんといただけるときにしっかりいただいとかないからこんなことになるんだ(笑)

そんな女神様に「拗ねてないでこっちに来いよ」と小久保兄ぃが甘く囁き
「ん?オレに向かってそんな口きけなくしてやるよ」とばかりに強引に振り向かせ
濃厚なKISSでしっかりとその気にさせてくれた和巳組長
女神様がうっとりとしたところで「いっただきまーす♪」と正太郎が若さでGO!
その後つい武田に心惹かれそうになった女神様を水田が「お願い行かないで」と引きとめ
馬原が「オレのそばに居ろよ!」と手放しませんでした
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-09-23 20:32 | ホークス | Comments(8)

Commented by MISTAKER at 2007-09-23 22:57 x
王さん、なして和巳と心中せんと?!
Commented by ブースカ at 2007-09-24 21:33 x
いいなぁ~~~女神さま
Commented by heizou8823 at 2007-09-25 11:26
いかん、兄ぃの台詞で妄想が広がってしまった!
Commented by ふみねこ at 2007-09-25 22:07 x
こちらでははじめまして!麦茶様のとこから飛んで参りました。そしてもうドキドキ!ぼたんワールドにはまってしまいました。私めも兄さんに妄想が・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2007-10-02 14:24
MISTAKERさん:和巳がよっぽど本調子じゃないなかな・・・とちょっと心配になってみたり
Commented by fuuki-no-botan at 2007-10-02 14:25
ブースカさん:女神になりたいっって思ったでしょ?あたしも和巳に強引にされたい←キモい言うな
Commented by fuuki-no-botan at 2007-10-02 14:26
れいこさん:ちょっと関西なまりで優しく囁きそうでしょ?>小久保兄ぃ んで和巳は強引にチューしそうでしょ?
そして水田はすがりそうでしょ?(爆)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-10-02 14:27
ふみねこさん:ようこそ屋敷へ いらっしゃいませ♪さいんちゃんのトコでもお見かけしますよね?こちらこそどうぞよろしく(ぺこ)
小久保兄ぃの声で脳内変換して萌えてください(笑)