「ほっ」と。キャンペーン

タコヤキいかがっすかぁー

a0024531_20531878.gifあー試合が観たいなぁ~
テキストだけじゃ物足りないや
今日も安打数じゃいい勝負なんだけどな・・・負けかよぉ





今日は前からも後ろからもイッときましょ☆
a0024531_205547.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-09-21 20:55 | ホークス | Comments(8)

Commented by MISTAKER at 2007-09-21 22:47 x
本日の中継。気分は玉音放送。
Commented by 麦茶 at 2007-09-21 23:02 x
 おねえさまがどうやってはみださずにつけられたのかと、いつも不思議で仕方ありません。そのテクニックを余すところなく、鷹軍団に分けてやって欲しいです。
Commented by 104hito at 2007-09-21 23:18
後姿だとウエスト細く見えまつ
そっか、このポーズで決めてみまっす(なにをだyo!^^w
Commented by utako at 2007-09-22 09:47 x
昨日は飲みに行ってて、試合全然観てませんでした。今朝、おそるおそるネットのニュースを覗いてみると…負けてる(泣)。つい「やっぱり」とつぶやいてしまいました。あうう。
Commented by fuuki-no-botan at 2007-10-02 14:21
MISTAKERさん:あぁ・・・確かに終戦ムードでしたわ(涙)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-10-02 14:22
麦茶さん:そーだわねぇ装着する時けっこう苦労しそうな下着が多いよね~脱ぐのは簡単そうだけど(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-10-02 14:23
hitoさん:いつこのポーズで?(観に行ってもいい?<笑>)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-10-02 14:23
utakoさん:最近弱かった頃のホークスみたいだもんね~途中まで勝っててスポニュみると負けてる みたいな・・・