人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球の神様っているんだなぁ~

野球の神様っているんだなぁ~_a0024531_929099.gifほらほら”攻め”って言うのはこうやってやるんだぞ
グッと煽って相手がその気になったところで まずは1発イカせておく
そうすりゃ感度が良くなってるからな 何度でもイカせ放題だぜ☆

うちが吉川とかナルニャンとかに出来なかったことを トナリン相手に見せてくれました
こんな風に攻めあげれば 何度でも昇天させられるんだぞ~若鷹たちわかったか?
これでこれからの攻め体制は万全だ♪一気にイカせるぜー腰が抜けるほどにな!
野球の神様っているんだなぁ~_a0024531_125543.jpg
それにしてもトナリン7回まで罰登板ですか ふふっうちの親父様の肝の座り方は
ハンパじゃねえな 惚れ惚れするねぇ~トナリン小さくまとまるんじゃねぇぞ♪




褌締めなおしてイクぞ!(ふんどし?じゃないけどな<笑>)
野球の神様っているんだなぁ~_a0024531_9391438.jpg

by fuuki-no-botan | 2007-09-21 09:39 | ホークス