野球の神様っているんだなぁ~

a0024531_929099.gifほらほら”攻め”って言うのはこうやってやるんだぞ
グッと煽って相手がその気になったところで まずは1発イカせておく
そうすりゃ感度が良くなってるからな 何度でもイカせ放題だぜ☆

うちが吉川とかナルニャンとかに出来なかったことを トナリン相手に見せてくれました
こんな風に攻めあげれば 何度でも昇天させられるんだぞ~若鷹たちわかったか?
これでこれからの攻め体制は万全だ♪一気にイカせるぜー腰が抜けるほどにな!
a0024531_125543.jpg
それにしてもトナリン7回まで罰登板ですか ふふっうちの親父様の肝の座り方は
ハンパじゃねえな 惚れ惚れするねぇ~トナリン小さくまとまるんじゃねぇぞ♪




褌締めなおしてイクぞ!(ふんどし?じゃないけどな<笑>)
a0024531_9391438.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-09-21 09:39 | ホークス | Comments(4)

Commented by 104hito at 2007-09-21 16:21
なにさらしけつかんねん!

・・・と微笑みたいでつ♡
Commented by しも1 at 2007-09-21 16:58 x
対照的でしたね、ナルニャン(なんかかわいい)と...
>こんな風に攻めあげれば 
若鷹、きっと勉強になったと思います
勉強の時期ではないですが...^^;
Commented by fuuki-no-botan at 2007-10-02 14:19
hitoさん:博多弁に訳すと「なんばしよっとかきさーん」でしょうかね?(謎)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-10-02 14:20
しも1さん:ええもう勉強の時期ではないんですがね・・・楽天の田中がルーキーだし日ハムのダルだって2年目ってことを考えるとトナリンちょっと不甲斐ない感じもするんですが まぁがんばれ!