「ほっ」と。キャンペーン

日替わりでSが変わる

a0024531_2030720.gif福岡SH(ソーローホークス)になってますなぁ
初物のナルニャンが嬉しくて舞い上がり サカることサカること(笑)
初回から暴発しまくりで なかなかアナを探り当てられないヘタレ攻め

そんな試合の中で13日でも金曜日でもないのに踏ん張っていたジェイソンが
ついにぶち切れてご開帳 マリーンズは入れ食い状態に

5回からはナルニャンにいいようにあしらわれてます・・・

こう言う日はとっとと忘れるに限る さぁー明日!



そんなにムチ打たれたいなら女王様にヤッていただきましょう
a0024531_203647100.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-09-19 20:37 | ホークス | Comments(10)

Commented by 104hito at 2007-09-19 22:11
わんっ♡

(ハァハァ^^。
Commented by heizou8823 at 2007-09-19 22:43
眉間に寄ったしわとまるい腰がたまりませんッ!
女王様の鞭も今のホークスだったら尻尾振って喜んじゃいそうでし(涙)
Commented by 嵐三太勇 at 2007-09-19 23:51 x
いかんですばい。
こりゃ、選手もワシ等も天神エルガーラの隣にある、
赤い看板の薬局に助けを求めねば・・・ヾ(- -;)ぉぃぉぃ
Commented by ブースカ at 2007-09-21 00:10 x
女王様のお仕置きが足らなかったのか、激しすぎたのか…腰もたたないくらいにヘロヘロでした… もうナニやってんだか…
Commented by はちかづき at 2007-09-21 07:03 x
となると在阪AM局でも頻繁に流れている大阪駅前第三ビル地下2階の「あの店」以外ないでしょう。
Commented by fuuki-no-botan at 2007-10-02 14:11
hitoさん:たーっっぷりといじめられて下さい(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-10-02 14:12
れいこさん:Mホークスには逆効果だったかな?(笑)もっと”海老縛り”あたりでいかねばならんか・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2007-10-02 14:13
嵐三太郎さん:>選手もワシ等も

ワシ等もって・・・^^;嵐さんもスキねぇ
Commented by fuuki-no-botan at 2007-10-02 14:14
ブースカさん:プレイが激しすぎましたかね・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2007-10-02 14:18
はちかつぎさん:思わず「大阪駅前第三ビル地下2階」で検索してしまいました(笑)