あう~類は友を・・・呼ぶのくゎ?

URL占い

BOSSの不在をいいことに ブログ巡りをしていたら>仕事しろ 自分
URL占いとやらに出くわした
名前と自分トコのURLを入れるだけで判断されてしまうってのはどーよ?と思いつつ
やっぱやってみなくちゃ☆と すると・・・

ぼたんさんのサイトはマニアックサイトです

そうあからさまに指摘せんでもいいっちゅーに

URL占いはここ
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-07-09 11:23 | 生活 | Comments(7)

Commented by yukun45 at 2004-07-09 11:43
ぎゃは、まだここしか読んでないから、マニアックかどうかわからないけど、今から順番に日付を遡って読んでいくざんす。
Commented by at 2004-07-09 13:18 x
りょうさんのサイトは イロモノ サイトです!

すげぇです、ここの占いってかなり精度高いんじゃないですかたぶん!(笑)
うちの日記でもこのネタ使わせてもらいまーす♪
Commented by fuuki-no-botan at 2004-07-09 16:25
これって名前を変えても同じ結果が出るのね
ちゃーんと中身で判断されてるってこと?
瞬時に結果が出るのに 基準はどこにあるのだろう(謎)
Commented by at 2004-07-09 19:56 x
姓名判断と似たようなものじゃないですかねぇ?
ハンドルネーム占いとかと同系統かと。
そして「index.html」を末尾にちゃんと付けておくとマニアックサイトになる我が家~。
今度からまたこうしようかな(笑)
Commented by tabasamum at 2004-07-09 23:50
私もイロモノでした。あはは
Commented by yossy at 2004-07-10 00:00 x
私もイロモノでした。イロモノかなー。
かなり真面目なんだけど。
やっぱり私自身がイロモノかなー。
Commented by ぼたん at 2004-07-10 08:58 x
イロモノとマニアックの集団(笑)
着楽衆って・・・どんな人間の集まりなんじゃ~
うすうすは気が付いていたが^^
こんなに白日の元に晒されると 笑うしかないね