「ほっ」と。キャンペーン

いや~長かったな

a0024531_0223070.gif福岡SH(真性ドMホークス)の真髄を観ました(疲)
今期あまりにも厳しい戦いをしてきたせいか 昨日のように楽勝だと
余りにも刺激がなさ過ぎて悶え狂いたくなる模様・・・

そんな身体に誰がした(違) 
まぁ~違った意味で「バカ試合」でしたわね~この終盤に面白すぎる
でもなぜか負ける気しなかったけどさ

ともかく勝つには勝ったので 明日は福岡ソフトSMホークスくらいでお願いします
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-09-19 00:26 | ホークス | Comments(2)

Commented by さばこぞ at 2007-09-19 00:33 x
あ、あの、ぼたん姐さん、
Bはどこに行ったのでせうか。←ついでにおまじないも(ぉ)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-10-02 14:10
さばこぞさん:レス遅すぎてもう優勝はないんですがね^^;願わくばもうアジアカップなでおまじないが登場することのないよう祈りたいです・・・