香港の不思議(その2)

気になる看板

いつも楽しく拝見させていただいてる 飲茶天国 さんに
先日の「小腹 消えるの丸」に引き続き またもヘンテコな看板が!
a0024531_101350.jpg

博多にも城南区に”別府”(べふ と読む)というところがありますし
九州では大分に有名な温泉地”別府”(べっぷ と読む)があるんですが
「駅前料理」って???朝飯前みたいでお手軽なんでしょか(謎)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-07-09 10:15 | 生活 | Comments(4)

Commented by KURIinHK at 2004-07-09 10:26
またまたのトラバ、ありがとうございます。
べふ、あるいはべっぷの方からこの「駅前料理」の謎を解くコメントが寄せられることを期待して待ってます。
Commented by ずず at 2004-07-09 21:51 x
そういえば ご主人が定年の友人が 別府の実家にひっこすらしい。多分「べっぷ」のほうだよね^^
Commented by fuuki-no-botan at 2004-07-10 09:24
”べふ”ではコア過ぎです(笑)しかもぼたん家(げ)から
車でわずか10分足らずです
Commented by fuuki-no-botan at 2004-07-10 09:25
>KURIさん
城南区の”べふ”には来年地下鉄が開通し 新しく駅が出来る予定なので
駅前料理が出現するかも~(んなわきゃないが)