またもお初か・・・

a0024531_21232181.gifここまでシーズン徹底してお初に弱いと いっそ清々しいぜ
中山って誰?ってくらい名前も知らなかったさ(ふっ)
それでもMAZDAが元気に出ていてほっとしたよ~もうホントに






明日は奮い立てよ!松中の好きなお尻貼っときましょう(笑)
a0024531_21271791.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-09-10 21:27 | ホークス | Comments(8)

Commented by 104hito at 2007-09-10 23:43
視線のビームでイチコロでつねぃ^^;
Commented by heizou8823 at 2007-09-11 09:03
ぼたんさんのおまじない、見たいんだけど
見られるってことは負けてるってことだし
うーむジレンマです。いい尻だぁ~☆
Commented by tempest-since1980 at 2007-09-11 11:28
 お久しぶりですねぇお師匠様。

 けれど中山は初物ではないですよ。
 去年も負けになるところをオリバの継投のアヤで
 勝った試合があるんです、彼は力がありますよ。
 予告先発の名前に彼の名前があったとき「まずい」
 そう思いましたね。完封負けさえ覚悟しましたから…
Commented at 2007-09-12 11:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuuki-no-botan at 2007-10-02 13:48
hitoさん;視線って結構ソソるよね~「目は口ほどにものを言い」ってホントだわ
Commented by fuuki-no-botan at 2007-10-02 13:49
れいこさん:尻フェチとしてはおっぱいもさることながら やっぱまぁ~るいお尻のほうを重視してしまいます
Commented by fuuki-no-botan at 2007-10-02 13:50
異邦人さん:そっかぁ~中山はお初ではなかったんですね(しかも前回もやられてるって^^;)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-10-02 13:51
鍵at 2007-09-12 11:22さん:当日はお会いできて嬉しかったです♪突然TELしてごめんなさいね~