「ほっ」と。キャンペーン

さぁ明日!明日!!

a0024531_16232919.gifMAZDAぶつけられちゃった(心配)骨折じゃなきゃいいけど
中継ぎダメンズカルテット 踏ん張りが効かないなぁ~
ってか1点ビハインドくらい打ち返せないんか?!

それにしても上位球団揃って付き合いのいいこと^^;




明日は打ち勝つぞ♪
a0024531_16311012.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-09-09 16:31 | ホークス | Comments(4)

Commented by MISTAKER at 2007-09-10 09:05 x
ま、昨日の一敗はよしとしましょう。ハムとガムがつきあってくれたから。勝ってリャ一気に突っ走れそうだったんだけどね~。

え~、ちなみにホークス敗戦のうっぷんは、何年かぶりに見た阪神vs巨人戦ではらせてもらいました。それにしても、いよいよ岡田が野村そっくりに見えてきました。もちろん藤山寛美にもだけど~。
Commented by fuuki-no-botan at 2007-09-10 15:04
MISTAKERさん:そうそう一敗くらい屁でもないわい!あと全部勝っちゃろーたい

>岡田=藤山寛美
ぷぷっ!似てる似てるぅ~思わず吹きだしてしまいました>仕事中なのに
Commented by 104hito at 2007-09-10 23:43
これはとても強力なおまじないでありまっす^^v
Commented by fuuki-no-botan at 2007-10-02 13:47
hitoさん:これでジャンジャンおっ立ててイキましょう!