改めて思い知りました

a0024531_14455149.gifクリーンナップはチームの看板 不振であろうが絶対変えない
継投で逆転されても辛抱して投げ続けなければ本物にならない
救援失敗が何だ?クローザーはおまえしかいない

今更ですけどね 我が親父様の肝の据わりっぷりに惚れ惚れしますし身震いがします

この終盤にきて3番4番がきっちり仕事ができるようになってきた
昨日出会いがしらにおベンツ君がエンストこいちゃっても長いイニング投げさせ
3連続救援失敗で本来ヘコんでしまうであろう馬原を平然と使い続けて立ち直らせる

オタオタしてたのはファンのほうだった(汗)

さてシーズン当初に夢見ていたチームのかたちが ここに来て花開きつつある
若手の台頭・勢いに後押しされたベテランの奮起・妙味 見ていてワクワクするね

いてまえの核弾頭バント失敗のあとのスカしたHITに萌え 
MAZDAの低目をあそこまで持ってくか?!な弾道に萌え 
正太郎の代打タイムリーに萌えながら吼え(笑)
ペナントもいよいよ大詰め 声枯れるまで応援しよう♪
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-09-07 15:00 | ホークス | Comments(4)

Commented by さとし@快投乱打 at 2007-09-07 15:11 x
代打井手をコールした後、有銘→永井にスイッチされたとき、王監督が井手に言った言葉に痺れますた。

われらが親父様は最強でっす!
http://www.nishinippon.co.jp/nsp/hawks/20070907/20070907_002.shtml
Commented by 104hito at 2007-09-07 15:39
わわーん(泣;

おまけがないよー!!
Commented by fuuki-no-botan at 2007-09-10 14:50
さとし師匠:惚れるよね~~~☆うちの親父様サイコー!!
Commented by fuuki-no-botan at 2007-09-10 14:50
hitoさん:おまじないは負けた翌日にバットを奮い立たせるためのものなので 勝ち試合の翌日はないのよん~