「ほっ」と。キャンペーン

ぶっちぎり なんてありえんのよ

a0024531_22453319.gif勝負は最後までわからんものなのに なーんかみんなして悲観的
今年は最後の最後までもつれて 鼻差で決まる年なんだろうね
それだけ実力に差がないって言うか どこも決定力不足と言うか^^;

そーんなベンチから立ち上がれないほどのことでもないっしょ?






やっと芽吹いてきたヒナ鷹・若鷹たち ドビューッといっときましょ♪
a0024531_22524543.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-09-02 22:52 | ホークス | Comments(16)

Commented by 104hito at 2007-09-02 23:42
むむぅ・・・「黒」も捨てられない

・・・って、なんでもいいのかyo!^^w
Commented by MISTAKER at 2007-09-03 01:20 x
> ガトーを7回で下げた意味が分からんのよ
同感です。勝っておけば文句は出ないんでしょうが、それでもやはり納得できん感じは残ります。だいたい王さんは継投が早すぎかな~。「お前にまかせた、お前と道連れ」ってのがないですね。
松田が化け始めたか?!とここでも書いたんですが、軸が安定してないから崩れるのも早そうですね。ヒットでもホームランでも打った姿が悪すぎ。飛ばす力はありそうなんですがね。なんとか絵になるようなバッターになってもらいたいです。
Commented by ブースカ at 2007-09-03 16:58 x
まだまだ!!勝負はこれからっすよ!

若い選手が 「さぁこれからがホンバンだぜ!ひぃひぃ言わせたる!!」とバットをしごいてる姿が目に浮かびます!
Commented by 寧々 at 2007-09-03 17:32 x
馬原にリベンジ登板させるんだったら、9回頭からだったでしょう。
結果はどうなったか分からないけど・・・。

まあ、9月も始まったばかり、頑張って頂きましょう。
Commented by 大番頭 at 2007-09-03 23:03 x
とりあえず若い人の勢いをチーム全体に波及させるのが首脳陣の仕事になりそうですね。馬原もそこまで大崩れしないとは思いますよ。今は8月中ほどは心配していないし心配する必要もないと思います。

選手はベンチから立ち上がれなかったでしょうが、私はおまじないを見て立ち上がってしまいましたwww

だって今までで一番燃えましたもん。
Commented by utako at 2007-09-05 13:29 x
そっか。ベンチから立ち上がれなかったんですね…。
私はサヨナラの瞬間、テレビ消しましたので(笑)。
それ以来、うちでは野球のハナシは禁句になりました。
ある意味、選手よりダメージ大きかったかも??(笑)
でも、2日経って気持ちが落ち着きました。今日アタリから野球話、解禁にします。
Commented by MISTAKER at 2007-09-05 14:41 x
> 今日アタリから野球話、解禁にします
うまいぐあいに休みが続きましたもんね。自分も、今日は、しょうがないから、ドームまでホークス応援しにいくことにしました。腹たてて帰ることになりませんように。
Commented by オリーブ98 at 2007-09-07 13:52 x
楽天は、あと一回でも負けると、今季負け越し(楽天史上初)なんて、ことになるから、応援にも力入りますネ。今季残りも少なくなって、ハラハラドキドキの毎日です。
Commented by fuuki-no-botan at 2007-09-10 14:41
hitoさん:あーもう節操のない人だ(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-09-10 14:42
MISTAKERさん:そして昨日もガトを下げた意味がわからん(怒)
そのまま続投でもあんなに酷い打たれ方はしなかった気がします
よっぽどSコーチの信頼ないんだなぁ~ってか中継ぎカルテット出来悪すぎ##
Commented by fuuki-no-botan at 2007-09-10 14:43
ブースカさん:ええ!そうですとも これからの終盤は若手のバットがどこまで勢いを伸ばせるかにかかってますよ 若いんだから粉噴くまでしごき倒せ~
Commented by fuuki-no-botan at 2007-09-10 14:44
寧々さん:初めまして?それともお久しぶり ですかね?
勝負は最後までわからんもんです がんばっていきまっしょい!
Commented by fuuki-no-botan at 2007-09-10 14:46
大番頭さん:黒いのがお好み と(メモメモ)

いよいよ終盤 怒涛の日程ですがここが踏ん張りどころ
しっかりと応援したいと思います
Commented by fuuki-no-botan at 2007-09-10 14:47
utakoさん:なんのこれしき!今年は絶対優勝&阪神と頂上決戦!
阪神も競りあがってきましたからね~これから!これから!
Commented by fuuki-no-botan at 2007-09-10 14:47
MISTAKERさん:あたしも今期ドーム観戦率が低いので(しかも全敗中)終盤戦応援に行きたいんですが・・・行かないほうがいいんかな?
Commented by fuuki-no-botan at 2007-09-10 14:49
オリーブ98さん:お久し鰤~~~~~です♪お元気でした?
今年はシーズン当初から気が休まりませんねぇ 安心して見られる試合の何と少ないことか!でもセも含めて今年は最後まで気を抜けない試合が続きますが 反面若手の台頭でワクワクします