「ほっ」と。キャンペーン

連敗だけは防ぎたい!

a0024531_12332098.gifすみません多忙です~
試合も見てませんが途中経過を確認した時は H8-6偽牛だったので
勝ったと思ってたんですが^^; 引き分けだったとわ・・・

なので連敗ストップ祈願!!





今日は清純派♪
a0024531_12362697.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-08-29 12:36 | ホークス | Comments(6)

Commented by MISTAKER at 2007-08-30 02:38 x
> H8-6偽牛だったので勝ったと思ってたんですが^^;
自分は逆に、スイッチ入れたとたんに、山田が投げてるんで、「げ、負け試合や~!」と思ったら、5-4でリードしていたんでびっくりしました。もっとも山田がすぐにスコンスコンと二本打たれて、その違和感を解消してくれたので、精神的には落ち着けましたが・・・・。くそっ!!!!!

今日は斉藤で勝てたですね。よしよし。ぼちぼち球数制限外して投げてみてん!
おっとそうそう、それに松田がやっとこさで化けはじめたごたーですね。これもよしよし。
Commented by しも1 at 2007-08-31 23:08 x
ぼたんさん、お疲れさまです

いよいよ9月!過酷なスケジュールですが、ここで踏ん張らないと!
>今日は清純派♪
ヤングスラッガーには、これで十分かと^^
Commented by 104hito at 2007-09-02 23:41
やっぱ「白」っていいッスね~♡
Commented by fuuki-no-botan at 2007-09-10 14:39
MISTAKERさん:今年ようやくMAZDAの皮が剥けました これからガンガンバット鍛えて気持ち良く振って欲しいです
Commented by fuuki-no-botan at 2007-09-10 14:40
しも1さん:ええ^^;ヤングチームにはこれで充分かと(笑)
ちなみにお尻ショットを貼った翌日は松中のバットが元気なのは気のせいでしょうか?(爆)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-09-10 14:40
hitoさん:うん清純なのもイイざんしょ?