福笑いじゃないんだから~

あいらぶべーすぼーる
プロ野球のゲームらしいけど 似顔絵がひどすぎて大笑いです
我が愛するホークスの松中選手なんて・・・
a0024531_161056.gif

これでは あの吉本新喜劇のパチパチパンチのようです(泣笑)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-07-07 16:12 | ホークス | Comments(7)

Commented by haruhico at 2004-07-07 22:12
新垣とか激似だからいーじゃない。
Commented by tabasamum at 2004-07-07 23:20
似てないー!!ところで、オリックスと近鉄が合併すると、次はダイエーかっっ?来年は着物でホークスしたいのに、なくなったらヤダー!!
ぼたん姐さんの真似して、作ってみたが、じぇんじぇん中身ナッスィングの掲示板。お暇なーらー来てくらさいますぃー。
Commented by tabasamum at 2004-07-07 23:21
あ、ひだりでござります。
Commented by さいん at 2004-07-07 23:27 x
中日の岩瀬が、似てるけどネズミ男です…(爆)
牛の岡本は激似だけど激こわ。福盛は一応男前キャラだと思ってたのに見るかげありません(哀)
Commented by haruhico at 2004-07-08 06:15
松中というより、元ヤクルトの伊藤智仁を汚くしたような…。
Commented by ぼたん at 2004-07-08 10:00 x
>haruhicoさん
新垣似てません!これではコメディアンの小堺です 
あんまりです(でも伊良部よりははるかに良いですが)
伊良部は反則です 笑いすぎで仕事になりません

>tabasamumさん
ひだりさん いらっしゃいませ~ブログ開設おめでとさんです^^
早速見に行きましたよ~タバサちゃんお目目くりくり~
もうすぐ魔法が使えるようになるかも?

>さいんさん
ようこそ こんな支離滅裂な屋敷へ(笑)
昨日オールジャパンのDVDを買って 岩瀬を見たばかりなので
今日また見直すと 画面が涙で滲みそうです(笑いすぎ)
Commented by ぼたん at 2004-07-08 10:06 x
さいんさん それと中日の谷繁は目の下が隈すぎて
薬物中毒みたいにみえる